【ポケモンGO】ソロでシャドウレイド挑戦!★1シャドウダンバルを検証

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

5月22日から『ポケモンGO(Pokémon GO)』でスタートしたシャドウレイドバトルにソロで挑戦してみました!

目次

シャドウレイドにソロで挑戦!

5月22日より『ポケモンGO』でスタートしたシャドウレイドバトル。リモートでは挑戦できず、実際に現地まで行って挑戦する必要があるため「もし人数が集まらなくても勝てるのかな……」と心配しているトレーナーさんも多いのでしょうか。

▼というわけで、まずは最も需要があると思われるシャドウダンバルにソロで挑戦してきました。


▼CPは3296。通常のレイドバトルであれば簡単にクリアできる強さですが、シャドウレイドバトルだとどうなるか楽しみですね。


▼パーティは結構ガチガチにしてみました。


▼いざ勝負!


▼あ、普通に削れる!


▼シャドーボールでHPを吹き飛ばすっ!!!


▼オラあああああ! 


どうやら★1のシャドウレイドバトルでは、シャドウポケモンの“暴走”とやらが起きないようですね。通常のレイドバトルとの難易度の違いはほとんど感じられませんでした。

▼撃破報酬からはシャドウポケモン弱体化のためのシャドウのかけらもゲット!


▼ゲットチャレンジまでの流れは通常のレイドバトルと同じ。シャドウポケモンは威嚇行動が多いので、ボールを投げるタイミングは慎重に。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次