【ポケモンGO】シャドウカイリキー壊れ火力すぎ。ジム秒殺の強さ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、フル強化シャドウカイリキーを使ってみました!

目次

フル強化シャドウカイリキーでジムを粉砕!

昨今は、リモートレイドパスに制限がかかったり、シャドウレイドバトルが実装されたりと、トレーナー1人1人の火力の底上げが重要となってように思います。

▼というわけで筆者も戦力増強へ。レイドやジムバトルなど、あらゆる場面でヘビロテされがちなシャドウカイリキーをフル強化してみました!


▼ポケモンを強化したらすぐに使いたくなってしまうのがトレーナーの性。早速適当なジムに殴り込み。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次