【パズドラ】リョーマがぶっ壊れたwテニプリコラボ上方修正で注目すべきキャラ5選!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


月曜日から復刻中のテニスの王子様コラボ。久々の復刻ということで既存キャラにもかなりの強化が行われています。
中でも魔改造レベルの強化を受けたキャラをピックアップしていきましょう!

『テニスの王子様コラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

越前 リョーマ

まずは越前。特筆すべきはそのスキルの魔改造です。もともと5→1→3ターンで回る進化スキルとなっており、それでも強力だったのですが……強化により3→1→1ターンで回るように!
特に2段階目を使ってから1段階目に戻るのがかなり早くなりました。エンハンスやグラビティなど強力な効果が詰まっており、ある程度ダンジョンを把握できていれば非常に頼もしいサブです!


不二 周助

続いて不二。こちらも元々ループする進化スキルを所持していました。
今回の強化で2→2→2でループするように。ダメージ激減や状態異常回復など、必要な時に使えなければ致命傷となるスキルですが、ダンジョンを完全に把握していれば代用の効かない1体。
周回などのパーツとなる可能性もあるため、1体は持っておきたいところですね。


幸村 精市

実装してから長らく活躍していた幸村。残念ながらその優秀な最終段階のスキルは強化を受けなかったものの……火力面が大幅な魔改造。
もともと23倍しか出なかった火力が、超覚醒も込めれば1500倍近い威力を出せるようになりましたよ!


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次