【ポケモンGO】レジギガス何人で討伐?ソロ検証の結果を紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

▼フルパワーシャドウカイリキーのばくれつパンチでこのダメージ。どう足掻いてもソロは無理そうですね(白目)。


▼レジギガスの代名詞でもあるギガインパクトは発生から着弾が速すぎて全然回避できません。そしてこの威力。ズルである。



▼一瞬で溶かされていきます。



▼今ひとつでも受け切れませんでした……。



▼メガバシャーモの渾身のきあいだまでもこのダメージ。硬い。



▼そしてワンパン(血涙)。



▼一瞬で全滅してしまいました。



▼かたまりの連打で即回復してからの……。



▼再突入!やっと回避のコツを掴み始めてきました。カウンターxばくれつパンチの技構成であれば、爆裂パンチ2発+カウンター1~2発を使用したあたりから回避を意識すると成功しやすかったです。



▼残り時間半分の時点でまだ2割ほどしか削れていません。



▼回避をしていると思ったように火力を出せないのでもどかしいですね。



▼そしてあっさり時間ぎれ……!


ということで、ソロだと4割ほどのHPを削れることが判明。最低でも3名、もう少し火力を落としたパーティを使用するのであれば最低でも4名、不特定多数のトレーナーと共闘するのであれば5名は欲しいですね。

レジギガスの登場は6月1日10時まで。少人数レイドの難易度は高めですし、27〜28日はミュウツーのシャドウレイドも控えているので、レイドパスのご利用は計画的に!

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次