「好きな物買ってきて」妻が買ってきたものは…!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

TikTokアカウント「あかびんたん(@akabintan)」へ投稿された1本の動画が120万回再生超えと注目を集めています。動画の内容は夫であるぽたさんが、妻のりなさんに「好きな物買ってきていいよ」と突然500円を手渡すというもの。嬉しそうに買い物へ出かけたりなさんは一体何を買ってきたのでしょうか!? 「可愛い」というコメントが多く寄せられるりなさんのリアクションや購入品に注目です!

またお二人の人気動画はこれ以外にも! 特に人気な動画やTikTok以外のSNS活動も紹介しているのでそちらも是非ご覧ください!

目次

目次

夫から突然手渡された500円で妻が買ってきたものとは?

「500円あげるから好きな物買ってきていいよ」と夫であるぽたさんから、突然500円を差し出された妻のりなさん。「HA///」ととても嬉しそうなリアクションで手渡された500円を見つめます! 「500円で何買ってくるか気になるから、今すぐ買い物行ってきて」と言われりなさんは早速お買い物へ。

帰宅したりなさんはバッグから1つずつ取り出し買ってきたものを紹介。「ちょっといいでしょ、バランスが」と、麦チョコ・いもけんぴ・ベビースターラーメン・たべっ子どうぶつが机に並べられます。さらに最後には「ギリギリまで買った」とチロルチョコが2つ。

お菓子という指定はなかったものの、お菓子だけを購入してきたりなさんにぽたさんは「全部お菓子だ」とツッコミ。「お菓子が安くていいやん!」と買ってきたお菓子を眺めるりなさんはとても嬉しそうで可愛いですね!


この動画のコメント欄へは「お菓子だけなの可愛すぎる‍www」「500円でお菓子買って喜ぶお嫁ちゃん可愛い」「ギリギリまででチロルチョコ買うの可愛すぎるww」「5歳児がそのまま大人になったみたい、かわいい」と無邪気なりなさんに対する「可愛い」の声が多く寄せられています!

またぽたさんに対しては「奥さんのこと大好きなんだろうなぁ、、、、可愛くて仕方ないんだろうなぁ、、、、」というコメントも。りなさんのリアクションや言動一つひとつにとても楽しそうに反応するぽたさんの様子からは、りなさんのことが大好きであることが伝わりほっこりしますよね!

楽しいお二人のTikTok動画は他にも!

TikTokアカウント「あかびんたん(@akabintan)」へはご夫婦の楽しい日常動画が投稿されています。TikTokフォロワー数23万人超えと大人気のお二人の動画は「癒される」「羨ましい」と100万回再生を超えることも多く、中には500万回を超えるものも。そんなお二人の人気動画をチェックしてみましょう!

大好物を横取りされそうになったりなさんの反応が520万回再生!

夫婦仲良く向かい合わせで食事するお二人。ぽたさんが、りなさんの大好物を奪おうとすると「ダメよ!」と瞬時に反応するりなさん。どうしても取られたくないりなさんは、奪われないよう一生懸命大好物にご飯を被せて隠します! これにはぽたさんも「何? 隠してる!」と大爆笑。大好物をしっかり守るりなさん、とっても可愛いですよね!

コメント欄へは「自分の好物を何としても守り通す姿が可愛い~‼️」「ホント素直な対応が癒される」「行動も声も可愛くて何ループもしちゃう」などの反応が寄せられています。

取られそうになっても怒ることなく、ただご飯で隠す姿が一生懸命でとても癒されますね! 何事にも真っ直ぐなりなさんとついついちょっかいをかけてしまうぽたさんとのやりとりは、見ていてとても癒されます。

340万回再生超え! ハンバーガーを半分こする衝撃的な方法とは!?

ハンバーガーを食べようとするりなさんに「あーそれそれ半分こしたいな」と言うぽたさん。そんなぽたさんのお願いにりなさんは「いいよぉ」と即答。手で半分にちぎるのかと思いきや、プラスチックカップのようなものでハンバーガーをくり抜くのです!

これにはぽたさんも「怖っ! え、何やってんの? 凄え」と最初は驚いた様子。くり抜かれた真ん中ではなく縁の部分だけを渡されたぽたさんは「美味しいところ持ってかれた」と残念そうですが、見たことのない衝撃的な半分この方法に大爆笑です。 


コメント欄へは「その発想無かったww」「その為の容器かっ! ってくらいピッタリなの笑うwww」「おもろすぎるwwwどっちくれんの? ふちだけ俺? ってwwww最高」「想像を遥かに超えたハンバーガー笑」などの反応が寄せられています。

りなさんの斬新な発想と手際の良さには驚きですね!

今後もあかびんたんの楽しい日常動画に注目!

ぽたさんとりなさんはTikTok以外にもYouTube・Instagramなどで日常を発信しています! それぞれで異なる動画が多数投稿されているので是非チェックしてみてくださいね。今後もクスッと笑えるお二人の楽しい日常に注目です!

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画