【すとぷり】誕生日会で喧嘩勃発!?あのるぅとがキレる…!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年5月26日すとぷり公式YouTubeすとぷりちゃんねるにて動画を投稿しました!

動画内容は「ころりーぬお誕生日会✨🎉」とのタイトルで、ころんさん莉犬さんのお誕生日祝いの様子の動画です!

本記事では、動画の内容SNSでの反応をまとめましたので是非最後までご覧下さい!

目次

6人組アイドルユニット・すとぷりとは?

いま若い世代を中心に話題のすとぷり。どのようなグループなのでしょうか?

ネットを中心に活動

すとぷりとはななもり。、ころん、さとみ、るぅと、莉犬、ジェル6人組エンタメユニットです。普段はネットを中心に活動していて、各個人のチャンネルで歌やゲーム実況などジャンルを問わず動画を配信しています。

またすとぷり公式YouTubeすとぷりちゃんねるでもライブ配信を行なったり、動画投稿がされています。


メンバーは?

気になるメンバーはこちら!

  • ムラサキ担当 ななもり。
  • ピンク担当 さとみ
  • 黄色担当 るぅと
  • 水色担当 ころん
  • 赤色担当 莉犬
  • オレンジ色担当 ジェル

動画の内容は?

莉犬さんが5月24日に誕生日を迎え、ころんさんが5月29日に誕生日を迎えるとのことで、メンバーが集まってお祝いしてる動画が投稿されました!

すとぷり公式Twitterからのお知らせです!

ころりーぬお誕生日会…どんなものか気になりますね!気になる動画は下記よりご覧下さい!

動画はこちらから!

お誕生日会!

誕生日会の前にさとみさんに「友達に誕生日パーティーを開いてもらえるありがたみを懇切丁寧に教えられた」莉犬さんところんさん。

動画冒頭から泣いていましたね!祝われている側ではあったのに謙虚すぎる姿勢でした。

るぅとさんが二人のフォローに入るも…性格が変わってしまったような2人。どうなってしまうのでしょうか?

さとみさんからプレゼント!

さとみさんから莉犬さんへのプレゼントは抱き枕!りいぬ王でも抱き枕が欲しいと言っていましたもんね!

抱き枕をもらった時の莉犬くんの目がキラキラとても可愛かったです!

ころんさんへのプレゼントはなんと…高級バナナ!バナバナバナバナー!!」と言って喜んでいたころんさん、面白かったです。

るぅとさんからプレゼント!

さとみさんへのプレゼントは帽子です!動画中よく似合っていました!

ころんさんへはTシャツです!それもバナナ柄の…

るぅとさんは「さとみくんは二人が欲しいものをちゃんと用意すると思ったから、自分では買わなそうなものにした。」と言っていました。

気が使える男です…素敵です。

2人からプレゼントを貰い謙虚な様子がなくなった2人でしたが…この後ハプニングが起きます!

主役2人で喧嘩勃発!?

謙虚さがなくなった2人でしたが、お互い「自分の誕生日会だ!ころんくん・莉犬くんプレゼントはないのか!!」と喧嘩になります。

難しい問題ではありますよね…お互いに「プレゼント用意しておけよー!」と言い合う主役2人。

ここでるぅとさんが怒ります。あの温厚なるぅとさんがです。

「いいですか、今度は僕が友達にプレゼントをもらえることの有り難みを懇切丁寧に教えてあげますよ。」と。

怖いですね。主役2人もすかさず謝ります。しかしるぅとさん「いいから1時間聞けコラァ!!」と怒ります。

1時間も怒らなくてもとは思いましたが、きっと2人に対する愛なんでしょう。

その後2人はお互いの誕生日プレゼントを取りに帰ったようです。

メンバーの仲の良さ本当に伝わりますね!

SNSの反応は?

ここでこの動画を見たリスナーの反応を見ていきましょう!

YouTubeのコメントを一部抜粋してお伝えします!

  • 「メンバーで誕生日会してるのほんとに暖かくて仲良しで素敵☺️🍓心がぽかぽか暖かくなりました(⑉• •⑉)」
  • 「欲しかった抱き枕プレゼントしてもらってお目々もお声もキラッキラな莉犬くんとってもかわいい」
  • お二人ともお誕生日おめでとうございます!!!これからもずっと応援してます!!
  • お誕生日会を開いてもらえることの有難み、プレゼントをもらえることの有難みしっかり教えられてて笑ってしまった

とたくさんのコメントが寄せられていました!

プレゼントをもらって喜ぶ2人照れてるさとみさん叱るるぅとさん。メンバーのいろんな一面が見られましたね!

まとめ

いかがでしたか?メンバーのいろいろな一面可愛かったです!

メンバーの仲の良さが垣間見える動画でした!

日曜日にはすとぷり公式チャンネルで生放送があります!是非そちらもご覧下さいね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

関連リンク

・すとぷりちゃんねるYouTube

・すとぷり【公式】Twiter

・すとぷり【公式】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次