【ポケモンGO】28連続でシャドウミュウツーに挑戦!色違いは〇〇匹!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

▼上野公園に出現していたシャドウミュウツーを狩り尽くしたので、電車で2駅先にあるもう一つの聖地「秋葉原」に移動。


▼さすが聖地。見た目は爆湧きというほどでもありませんが、移動の間に新たにシャドウミュウツーが出現するくらいには沢山出現していました。


▼しばらく連戦していると、あるタイミングから不自然なほど大量のタマゴが!


どうやらサプライズ的にファミリーマート(公式スポンサー)のジムでレイドアワーが開催されていたようです。

▼本当は17時くらいで切り上げる予定でしたが、レイドアワーがあるなら話は別。


▼スマホのバッテリーの限界近く(あとレイドパスの限界も近かった)までレイドアワーを満喫しました!


▼ということで、この日挑戦したシャドウミュウツーの数は28戦!


▼なんと色違いシャドウミュウツーにも1回だけ遭遇できましたー!


28分の1匹なので、単純計算すると3.5%ほどの確率で出現していたことに。試行回数が少ないのでなんとも言えませんが、通常の伝説レイドから色違いが出現する確率とさほど変わらないのかなという印象です。

▼せっかくなので記念撮影もしちゃいました!シャドウx色違いはかなり高級感がありますね!


シャドウミュウツーが伝説レイドバトルに登場するのは5月28日の20時まで。次回の登場がいつになるのかは検討もつかないので、後悔の内容に全力で挑戦してみてくださいね!

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次