【ポケモンGO】28連続でシャドウミュウツーに挑戦!色違いは〇〇匹!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

5月27日10時〜5月28日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』のシャドウレイドバトルに登場している「シャドウミュウツー」を28回撃破してきました!

目次

全ポケモン中最強+色違い実装=全力案件

5月27日10時よりスタートしたシャドウミュウツーのレイドバトル。

シャドウミュウツーは全ポケモン中でも最強クラスの攻撃力を持つポケモンであり、エスパータイプだけではなくほのお、でんき、こおり、かくとうでもトップクラスの実力を発揮する優秀すぎるポケモンです。

更に、今回の登場と同時に色違いも実装されているため、まさに“全力案件”というべきイベントなのです。

▼文字通り全力でプレイするために『ポケモンGO』の聖地である上野公園に向かいました。


▼なかなかの湧きっぷり。園内を見渡すとコミュニティ・デイの時並みにトレーナーを見かけ、かなり盛り上がっているのを肌で感じるほどでした。


▼筆者も早速手近なシャドウミュウツーに挑戦。一瞬で20名埋まりました。さすが聖地。


▼一瞬で撃破し、聖地での記念すべき1匹目のミュウツーは通常色。まぁ1発で出たら誰も苦労しませんよね。


▼余談ですが、シャドウミュウツーを撃破するとミュウツーのアメXLが3つ入手可能(出ないこともある?)。ゲットするとさらに3つ以上が入手可能なので、この2日間でかなり頑張れば一気にフル強化までいけるかも。


▼そしてシャドウのかけらも大量に入手可能。シャドウミュウツー戦でライトクリスタルを使用してもお釣りが来るので、連戦が前提ならガンガン使ってしまってもいいかも。


【ポケモンGO】シャドウミュウツー討伐に何人必要?ソロ検証の結果を紹介

【ポケモンGO】30匹必要!?シャドウミュウツー乱獲すべき理由

【ポケモンGO】シャドウミュウツー対策・育成論【シャドウレイド】

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次