霜降り明星・粗品がダイエット再スタートを宣言! 方法は? 目標体重は? 成功へ向けた今後のダイエットプランを明かす

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年初頭から始めたダイエットで成功をおさめた粗品さん。痩せられた安心感からか暴飲暴食が続き、5月頃から2度目となるダイエットを開始。祝いの席やストレスからダイエットの挫折を経て、再びダイエットをし始めた動画が注目を集めています。

この記事では、粗品さんによるダイエット再スタート宣言の内容やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!


目次

再々ダイエットスタート宣言!

「ダイエット始めます」と投稿した動画以前の活動はなかったかのように、爽やかな声色で宣言しました。5月にダイエット宣言をしてから、ジムに通い始めたり体重計を使ったレコーディングを行うなど本格的な動きを見せたかに思えました。

しかし、仕事のストレスや仲間の祝いの席などが重なり思うようなダイエット生活を送れてなかった様子。今回の動画の直前に計測した体重は、64.5キロでした。計測後にはラーメン2杯を宣言通り食べてダイエット卒業を宣言した直後の動画になります。

やけになってお酒も飲んで、眠りについてとのこと。朝起きて1番に感じたのは、後悔だったそうです。

冷静さを取り戻した粗品さん

後悔した理由の1番の要因に、冷静に考えれば順調に痩せていっていることが挙げられるとのこと。中間目標でもある50キロ台到達なら、我慢すれば痩せられる範囲内のようです。後輩の前田龍二さんの誕生日会も含めた爆食いで、66キロ台を記録。

撮影日の当日にも体重を測ったとのこと。その時の体重が64.9キロだったそうです。順調に落ちているのは、粗品さんの作戦が功を奏している様子。以前の1日にマグロ3切れだけ食べた日が快調だったといいます。

今回の動画撮影日も、お腹が減りすぎる前にブロッコリーと鶏肉300グラム食べたそうです。このことから、以前のようなストイックなダイエットにはなっていないとのこと。

運動を取り入れた正統派ダイエット

食後には久しぶりのプランクをしたといいます。1分を1セットとして、3セットしたとのこと。インターバル15秒に、これまでのダイエットでは見せなかったしっかりとした運動が取り入れられたようです。

さらにその後にはジムに行って、ルームランナーで歩いたんだとか!ここまで粗品さんのダイエットを動画で追ってきた人にとっては、驚きの連続だったのではないでしょうか。

15度の傾斜に設定し、時速5キロを45分間みっちりと運動した様子。ダイエットらしい運動をし終えての撮影にも関わらず、疲れを一切感じさせない振る舞い。お腹も空いていないとのことで、手応えを感じているようです。

軽食後にみっちり運動!

ジムに通うようになってから、アンダーアーマー製品のインナーを着てウォーキングしているという粗品さん。サウナスーツのさらに下に着るタイプで、肌に密着するような着用感だといいます。負荷も掛けたウォーキングの後なので、いつも以上に発汗するとのこと。汗で貼りついてしまい、脱げないことに努力できたことを感じている様子。

その努力の成果が表れてくれるのか、体重を測った粗品さん。結果は64.4キロと、微量ながらも減量に成功していました!ダイエットの再スタートとしては、これ以上ない結果。しかし、ここで喜びを見せないのが粗品さん。翌日も同じくらいのペースを目指したいとのこと。

ダイエット期間中に、荒れるように食べたり飲んだりしたのはチートデイだといいます。

ダイエット成功に向けて、好スタート!

チートデイも終わりを迎えた様子の粗品さん。気力も体力もギリギリな様子もなく、翌日のことを考えられているようで、新たなスタートを切れたという雰囲気があります。動画を追ってくれている視聴者に向けても、「また一緒にダイエット頑張りましょう」と語りかけました。

荒れ狂ってチートデイ期間に宣言した「週末までに61キロ台」も射程圏内の手応えを感じている様子。ラストスパートを駆け抜けてくれそうな雰囲気が漂っていました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「これ系の動画見てる時は筋トレを絶対すると決めてるので続けてくれて嬉しい」「暴飲暴食は良くないけど、普通に頑張ろうって気持ちが続いてるだけでえらい」といったコメントが寄せられました。

途中ダイエットに挫折したかに思えても、継続する精神性を応援する声も多くあるようです。

粗品さんのダイエット遍歴を楽しんでいる視聴者も多くいました!

粗品さんに影響を受けて、順調にダイエットを継続しているという視聴者も多いようです。

目標の体重までラストスパート?

最後まで読んでいただきありがとうございました!粗品さんの再々ダイエットが順調に走り始めましたね。ラストスパートをかけるような雰囲気に、視聴者の中にもダイエットのモチベーションを取り戻した人が多くいるようです。

ひとまずの目標に掲げた週末までに61キロ。残り2日で3キロの減量が成功するのか今から楽しみですね!

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次