ノッコン寺田と朝倉未来が対談! ブレイキングダウン8のMVPは? 朝倉未来の出場はある? 今後の展望を語る

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

総合格闘家の朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベント「ブレイキングダウン」で活躍する元ラグビー選手でYouTuberのノッコン寺田さんが自身のチャンネルを更新しました。『朝倉未来と親友になりました』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めているノッコン寺田さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!
31日間無料トライアル実施中!<U-NEXT>3000作品以上のエンタメ・スポーツ作品配信中!


目次

ノッコン寺田と朝倉未来が対談!

ブレキングダウン8も終わり、「いろいろ話を聞いていきたくて」と言うノッコン寺田さん。ブレイキングダウンCEOの朝倉未来さんを招いて対談形式で色々と聞いていくと言います。

10人ニキの試合が無くなった件については?

「10人ニキの 試合がなぜなくなったかについてちょっと聞きたい」と言うノッコン寺田さん。朝倉さんは「 相手捕まったみたいで 詳しくは聞いてないんですけど。捕まったんで 一旦ブレイキングダウン側としてもなくさざるをやなかった」と言います。ノッコン寺田さんは、てっきりぬりぼうさんがが可愛いから10人ニキを切ったと思い込んでいたんだとか。

10人ニキさんはブレイキングダウン8.5に出場予定だと言う朝倉さん。「最強になってくれたら めちゃくちゃ面白いですけど。ストーリー的に10対1で 倒せるレベルになったら本当に面白い」と語りました。

ブレキングダウン8 MVP BEST 3は?

今大会のMVPを朝倉さんにランキング形式で聞いていくノッコン寺田さん。MVP第3位は、こめおの金網に登れたことだと言います。 「こめおが膝蹴りで勝ったたことよりも金網の上に登れるんだ」とこめおさんの種発力に驚いたんだとか。試合については相手は試合未経験者だったので、実績はこめおさんの方が上だったので勝利したことについては驚いてなさそう。

第二位は溝口勇児。 「パンチングマシンとか背筋力とかすごかったじゃないですか。でも言っても格闘技 未経験。 何を評価したかって言うと試合中に成長してたんです。次回に期待したい」と理由を語ります。ブレイキングダウンに人気投票制度を導入したのは溝口さんだといい、 次回選ばれたらもう出ざるをえないと続けました。

MVP第一位は?

MVP第一位ははキム・ジェフン。誰もが求める一番美味しい物語を演出したと評価。と理由を述べました。ノッコン寺田さんと韓国の元極道戦士、キム・ジェフンさんは、オーディション、記者会見にて、水掛け、暴言、だまし討ちと大会前を含めて大いに盛り上げてくれました。

朝倉未来のブレイキングダウン出場については?

難しいところがあって、格闘技ファンの方達は、総合格闘技が観たいのではと言う朝倉さん。ブレキングダウンで遊んでる場合ではないと言います。ただ、タイミング的に合えば練習としてなら出てもいいとんだとか。RIZIN優先ではあるものの、どうせやるなら勝負論がある人とやりたいと言い、グローブは極限まで薄めでと言いました。

今後のブレイキングダウンについては?

高校生の反響が良かったんで、高校生の応募が増えると思うと言う朝倉さん。高校生の試合を増やすことを考えているそう。また違う国の対抗戦を考えてると言います。「不良って生まれ育った地域を大事にする」といい、地区対抗戦をやろうかと言いますよ。どこの不良が一番強いのか、地区別不良対抗戦も入れていきたいと語りました。

朝倉未来さんとのコラボ動画はこちら!

「やりすぎたノッコン寺田は無期限停止処分です」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「冷静に38で子ども6人いてYouTubeでこうゆうキャラクターでいれるってカッコいい父親だよな」
「出禁にならず、朝倉未来と友達になれる寺田の交渉力はすごいな」
「抱きつかれそうになったときの朝倉さんの反応速度が、やっぱプロだなって」
「いつの間にかノッコンさんの新しい動画を毎日待ってる自分がいる」
「がちで誰とでも仲良くなれるノッコンのコミュ力羨ましい」
「これからもしっかり飼育して貰って下さい」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。夜勤で子供6人育ててる父親がYouTube始めて、そこからブレイキングダウンに出場、さらにさんま御伝にまで出演予定。ノッコン寺田さんは凄すぎますね。

気になる方は是非、ノッコン寺田さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。ノッコン寺田さんのこれからの活動もますます目が離せません。ノッコン寺田さんの今後に大注目です。ノッコン寺田さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

31日間無料トライアル実施中!<U-NEXT>3000作品以上のエンタメ・スポーツ作品配信中!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次