【モンスト】今週マジでヤバくね?大量のオーブをかき集めろ!【今週やること】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事は、モンストで今週2023年5月29日(月)〜2023年6月4日(日)ですべきことをまとめてみました。
迷った時は、ぜひこちらを参考にしてみてください!


目次

攻略班は今週何する?

攻略班が今週何をするのかご紹介。

おもちのやること

▼攻略班「おもち」の今週やること▼

・禁忌の獄を終わらせる
・秘海の冒険船を少しずつ進める
・キリンジの反射ウォールボムめっちゃ強そうだったので10連だけ引いちゃう。もしかしたらもう10連も。

アルトのやること

モンスト攻略ライターアルト ▼攻略班「アルト」の今週やること▼

・超獣神祭でキリンジを狙うついでにヤクモとアルスラーンもゲットする(妄想)
・ゲットしたキリンジとヤクモとアルスラーンの厳選を進める(妄想)
・ウォルーナとロジー・Bのクエストがスライム入りでメダルを稼ぎやすいので、残りのイベント期間中にできるだけ周回する

東海林のやること

東海林 ▼攻略班「東海林」の今週やること▼

・秘海の冒険船キャラのラックを上げる
・絶級トーナメントをクリアする
・チョイスガチャで鍾馗をゲットする

ブラボー成田のやること

ブラボー成田 ▼攻略班「ブラボー成田」の今週やること▼

・チョイスガチャで狙いのファウストを引く
・「引けたらいいな〜」くらいの感覚で超獣神祭でキリンジを狙ってみる
・秘海の冒険船の運極作りを今週中には終わらせる
・地味に終わらせてない禁忌の獄を速攻クリアする
・6月にコラボかαイベントあたりが来そうなのでオーブを集める

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次