上原浩治が坂本勇人選手に直撃インタビュー! チームの状態は? 期待の若手は? 試合前に本音を聞き出す

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

巨人のエース、クローザー、またメジャーに渡っても活躍した上原浩治さんが自身のチャンネルを更新しました。『【実はLINEしてました】上原浩治が久々の対面で坂本勇人選手の本音に迫る!長野久義選手、戸郷翔征選手も登場のインタビュー雑談【阿部慎之助、阿波野秀幸コーチも】【巨人練習取材3/4】』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている上原浩治さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

31日間無料トライアル実施中!<U-NEXT>3000作品以上のエンタメ・スポーツ作品配信中!


目次

上原浩治が復調の坂本勇人選手と試合前に雑談!

上原浩治が復調の坂本勇人選手と試合前に雑談インタビュー。「LINEでたまにやり取りを 結構やり取りしているんで。久しぶりって感じない」という坂本選手。

LINEの内容は坂本選手がホームラン打った時に上原さんからナイスといった内容だそう。上原さんがアメリカに行く前は坂本選手はまだルーキーの19歳だったので普通にしゃべれなかったんだとか。

アメリカから帰ってきた上原さんは丸くなって帰ってきたという坂本選手。上原さんは「上から目線とかないから。すごい選手なりすぎてるから。」と笑いながら返しました。体の調子を聞く上原さんに対して、坂本選手は「去年は脇腹膝痛きてます。歳をかなり感じてますね」と語りました。

チームについては?

「 17年目そんななるんだ。すごいなんかいつまでもなんか本当にずっと20代の前半にいるような感じ」だという上原さん。坂本選手は「それよく言われるんですよいろんな人に。若い時から出てるんで、イメージが」と答えました。チームについては、今時の空気感だという坂本選手。昔は、勝てなかったらチームがドヨーンとしていましたが、そういう感じではないと言います。

「バランスは大事かなと思うんですけど 」と語る坂本選手。16年の中でチームの変化はあると言います。「昔はロッカーで会話なんてしなかったです。今は全然気にしていない。やりやすい環境ではあるかもしれない」といい、コミュニケーションが 取れてるんだとか。

巨人の若手で期待してる選手については!

坂本選手から見て20代の選手で期待してる選手については、「秋広選手じゃないですかね。 案外すごい器用ですね。あんだけ体大きいのにすごい器用に何でもできるんで。もっとあれに強さが出てくるとすごいバッターになるんじゃないか」と 伸びしろがすごく可能性を感じる選手だと言います。

また門脇選手については「 打つこともそうですけど 守備でもそうですけど、 球際が強いなと 」と評価しました。

違うチームと自主トレすることについては?

坂本選手は「宮本さんとこに行かせてもらって、調子がよくなったっていう経験があったり、自分がそうやって 良くなったことがあったんでお願い出れば できるだけ断らないようにはしてるんです 」と他球団の選手とも自主トレをしていることを明かしました。

巨人練習取材SPの第一弾はこちら!

「【巨人の未来】秋広優人選手が師匠・中田翔選手から教わっている意外な技術【電撃トレード前の廣岡大志選手も直撃】【坂本勇人選手・岡本和真選手の取材にも成功】【巨人練習取材SP 1/4】」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

巨人練習取材SPの第二弾はこちら!

「【耳を疑う】5年連続30本 岡本和真選手のホームランの打ち方が予想外すぎた【新人 田中千晴選手も登場 上原浩治を質問攻め】【坂本勇人選手、阿部慎之助コーチも】【巨人練習取材2/4】」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「坂本がまともに話をしているのを初めて見た」
「本当に華があって実力もある選手」
「坂本が誰かのYouTubeとか出るのは珍しすぎる」
「坂本選手の生の声聴けてよかったです。
「体の不調心配してたけど、実際打撃も良くなってきたし、大丈夫そうですね」
「後輩勇人見れるの嬉しいわ」
「坂本選手、本当に若々しい」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。やっぱり試合前のインタビューとか見れるの嬉しいですね。色々な選手のコメント聞けて嬉しいです。上原さんだからこそ色々な選手やコーチの表情が見れてファンとして最高ですね。

気になる方は是非、上原浩治さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。上原浩治さんのこれからの活動もますます目が離せません。上原浩治さんの今後に大注目です。上原浩治さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

31日間無料トライアル実施中!<U-NEXT>3000作品以上のエンタメ・スポーツ作品配信中!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次