なかやまきんに君が世界で一番ヤバいジムを作る! こだわりのマシンは? 全ボディビルダーの夢が詰まったジムの全貌を公開!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

なかやまきんに君さんが、世界で一番ヤバいジムを完成させました!それはきんに君専用のプライベートジム。自身のために作った、自分だけのジムです。24時間誰にも気兼ねなく使える、筋トレする人にとっての夢の空間と言えるでしょう。

これまで何度かこのプライベートジム造りの動画を投稿しており、今回とうとう完成に至りました。きんに君のこだわりが詰まったジム!見所やファンの反応など紹介していくので、ぜひ最後までご覧になってみてください。

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!


目次

パーソナルジムが完成!

筋肉芸人のなかやまきんに君さん!もちろん筋肉作りも本格的で、ボディビル大会などにも参加する猛者です。そんなきんに君が、長年の夢だったというプライベートジム造りを完成させました。17歳で筋トレを始めたきん君。

プライベートジムを持つことはずっと夢に見ており、27年の時を超えて叶った訳です。24時間いつでも使え、誰に気兼ねすることなく鍛えることができる。しかも自分で選んだマシンで、思う通りに仕上げることが可能。全筋トレの民の夢と言えるでしょう。


場所は既に確保済み

プライベートジムを作るとなれば、大変な準備が必要な事は想像に難くないでしょう。まず大切なのが場所。マシンなども入れる十分な広さが必要です。かと言って遠い田舎に作っても通う事ができません。交通の便がよく、広い物件を確保する必要があるでしょう。

しかもそこに重いマシンを大量に入れる訳です!しっかりした物件でなければ、床が抜けかねません。そしてジムなので利用時に、それなりの音が鳴ってしまう事でしょう。こういった難しい条件をクリアした物件を、前回見付けて紹介しています。

トレーニングジム・鍛錬でマシンを確認

ジムを作るとなると、大切なのが何のマシンを入れるかです。当然限られたスペースに、過不足なく集めなければいけません。しかもどんなにいいマシンであろうとも、過度にスペースを取るものは難しいでしょう。こういったことを、自分で考えて選ばなければいけません。

そんな難しいマシン選びを解決するために、きんに君はトレーニングジム鍛錬を訪れていました。トレーニングマシンの設計開発、販売を行っている会社で、世界にひとつしかない機器も揃っています。ここで実際に機器を使い、買いたいものを厳選しました。

マシンは効率よく効かせるため

筋トレをする人の中には、高いマシンが無くてもウェイトを上手く使えば様々な場所に効かせられるという意見もあります。これは勿論間違ってはいないでしょう。しかしきんに君は安全性や効率の面でマシンを取り入れているそうです。

特に鍛錬のマシンはよく考えられているとのこと。例え鍛錬のばサイドレイズのマシンでは、グリップではなく拳にパッドをあてて操作します。これによって腕に余計な力が入らず、ピンポイントで三角筋に負荷を与えられる訳です。

大喜びのマシンたち!

動画では最初に、何もない室内が映し出されます。そして寂しい状態の室内に、次々にマシンが運び込まれてきました。マシンたちはトレーニングジム鍛錬で、きんに君が絶賛していたものばかり。きんに君のにこにこ笑顔が止まりません。

とうとうきんに君はマシンに駆け寄り、ムツゴロウさんの様にマシンを撫で始めます。「喜んでますね~」とマシンの気持ちを代弁するきんに君。マシンが喜んでいるかは別にして、嬉しくて仕方がない気持ちはメチャクチャ分かります。

置く場所などもカスタマイズ

普通のジムでは、多くの人が使う汎用的なマシンを優先しておいているでしょう。しかしきんに君のプライベートジムは、もちろんきんに君が必要としているマシンで構成されています。しかもマシンの配置も、完全にきんに君仕様

特にこだわっているのは、肩を鍛えるマシン!まずはショルダープレスのマシンで鍛えます。そして一歩歩くだけで、サイドレイズのマシンが使えるように!肩を追い込んで、すぐに肩の別の場所を追い込める夢のような配置です。

ファンの反応は?

筋トレをする人の夢とも言えるプライベートジムを完成させたきんに君!多くの人から反響が見られます。

動画は全体的にさわやかな感じです!夢を叶えたきんに君が、本当に幸せそうだからでしょう。

今回のプライベートジムは、本当にきんに君一人で使う事を想定している様です。ただきんに君のジムで、きんに君に応援して貰って追い込みたいと言うのは、筆者も大いに共感します。

きんに君のジムは予想を超える本格的なジムでした!総額なども今後発表していくそうです。

マシンが運び込まれている時のきんに君の嬉しそうな顔は、非常に印象的でした!

今後のジムの動きにも期待!

マシンを運び込み、とうとうプライベートジムを完成させたなかやまきんに君さん!このジムはプライベートなもので、解放したりは考えていないそう。しかしいざ完成したジムを見て、きんに君も一人は勿体ないといった発言をしています。

今後コラボで誰かと一緒に使ったり、さまざまな企画が行われるかもしれません!ぜひチェックしておきましょう。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次