【騎士A】てるとくんがAmongUsで無双…!? 頭が切れる男を見せつける!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年5月28日Knight A – 騎士A -(以下「騎士A」と称する)のてるとくんが自身のYouTubeチャンネルでゲーム実況動画を投稿しました!

YouTube登録者数36万人を超えた、てるとくん。ですが、一体どんな内容の動画を投稿したのでしょうか?

本記事では動画の内容とSNSの反応をまとめましたので最後までぜひご覧下さい。

目次

Knight A – 騎士A -とは

Knight A – 騎士A –とはどのようなグループなのでしょうか?

SNSを中心に活動

Knight A – 騎士A –」とは、ばぁうそうましゆんてるとくんまひとくん。で構成され、YouTubeツイキャスTikTokなどのSNSを中心としてゲーム実況セリフなどで「」を武器に活動する5人組歌い手ユニットです。

普段はSNSで活動していて、個人チャンネル個人ツイキャスでも活動しています。

またKnight A – 騎士A –公式YouTubeでもMVの投稿歌ってみたの投稿を行っています。


メンバーは?

気になるメンバーはこちら!

  • 赤色担当 ばぁう
  • 黄色担当 そうま
  • 緑担当 しゆん
  • ピンク担当 てるとくん
  • 水色担当 まひとくん。

動画の内容

気になる動画の内容を詳しくみていきましょう!

動画のタイトルは、「絶対にインポスターを見抜くアモングアス」です!公開から2日で27,000回以上再生されています。

AmongUsとは?

アモングアスとは、宇宙人人狼ゲームです。てるとくんが動画中にルール説明もしてくれています!

12人で行ううち、2人が「インポスター」という悪い役がいて、悪い人を暴いていくというゲーム。

「インポスター」でない人は宇宙船から脱出するために、様々なタスクをこなしていくゲームです。

動画の見どころ

この動画の見どころはタスクを行う中での様々な状況からてるとくんが、実況し解説・考察をリスナーに伝えながら、ゲームを進めてくれるのでとてもわかりやすいです!

少し頭を使うゲームなので難しいと感じるかもしれませんが、わかりやすく考察を伝えてくれるので楽しめました!

この動画を見て、筆者も是非やってみようと思いました!

気になる動画はこちらから!

他のゲーム実況も投稿

てるとくんですが、他のゲーム実況も投稿しています!一部ご紹介します。

「虫として生活するマインクラフトが大変すぎた…」

【スプラ3】これが最後の動画になるかもしれません。。【スプラトゥーン3】【てるとくん】

SNSの反応は?

これに対し、みなさんの反応をまとめました!YouTubeコメントを一部抜粋してお伝えします!

「考察のスピードが異次元級に速くてほんとにすごいとしか言いようがないです」

「初めてあもあす実況見る方に向けてルール説明してくれるの、てるとさんのお優しさを感じます」

「てるとくんが1番早く見抜いててさすがすぎます」

とのコメントが寄せられていました!見抜く速度早かったですね!! まさかな展開もありましたが…

まとめ

いかがでしたか?難しくも楽しい動画でしたね!

いま勢いに乗っている騎士Aですが、これからの活躍にも目が離せません!

今後も騎士Aについてお知らせを続けて行きます!

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連リンク

・KnightA-騎士A-【公式】

・KnightA-騎士A-【公式】Twitter

・てるとくん【騎士A】YouTube

・てるとくん【騎士A】Twitter

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次