仲里依紗がサウナで整う! 本気の女優の水着が再登場! 水風呂に入るコツも伝授!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

女優の仲里依紗さんが妹のれいちゃんに誘われ、サウナに行く事になりました。れいちゃんはそこまでサウナにはまっている訳ではないのですが最近寝つきが悪いという事で里依紗さんを誘ったようです。そしてお友達のなすちゃんからも連絡があり、にやんぴょんチーム3人でのサ活となりました。

この記事では3人のサ活の様子や視聴者の反応について詳しくお伝えしていきます。ぜひ最後までお読みください。

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!


目次

サ活!にゃんぴょんチーム集合!

この日の里依紗さんは午前中神戸で撮影をして、新幹線で帰ってきたところです。サウナでスッキリしたい気分の時にれいちゃんから誘われ、車で迎えに来てもらいました。地方ロケの後は皮膚科に行くのがルーチンワークという里依紗さん、この日もまずは皮膚科に向かいます。

そしてなすちゃんは里依紗さんがUPした「新幹線で帰ってます」風なストーリーズをみてすぐに「チュクミ行く? 」と連絡をくれたそうです。ずっと待っていたのでしょうか? そういう訳で皮膚科終了後、なすちゃんと合流したら3人でチュクミを食べてサウナでととのう事になりました。

韓国料理を堪能!

なすちゃんとの集合場所へ向かうとなすちゃんは夜道でも目立っていました。近づくと隠れるという謎の行動に出たなすちゃんですが全く存在を隠しきれていません。とにかく合流すると3人でチュクミを食べに行きました。

そして韓国料理のお店では念願のチュクミの他にもテッチャンなどの料理がどんどん並べられ、サウナ前の気合い飯とばかりに3人で爆食したのです。これはサウナではしっかり汗をかかないといけませんね。気合の入ったなすちゃんは「(汗を)全部出そう!」と静かに燃えているようでした。

そしてサウナに向かっているといつものようにアイスが食べたくなり、3人でお揃いのアイスをゲット。夜だというのに3人ともテンションがかなり高いようです。

サウナ到着!ハイテンションのまま整う!

ようやくサウナに到着しました。整いスペース、サウナ、水風呂全て広くてとても贅沢です。さらに外気浴もできるようになっています。ハイテンションの3人は「セレブじゃん」とはしゃいでいました。

ここは水着で楽しむサウナなので3人とも水着に着替えますが、里依紗さんは以前にも着用した事のある本気の女優の水着でトリプルアクセルを披露して2人を笑わせます。一方れいちゃんとなすちゃんはかわいい水着で、それに里依紗さんは「ぶりっ子」と不満顔。しかもなすちゃんはサウナハットまで用意していました。

1セット目!なぜか踊り出す!

さあ、着替えも終わったところで「今から我慢大会だから」という里依紗さんの言葉でサウナに入っていきました。まずは里依紗さんとなすちゃんの2人が入りますがサービス精神旺盛の2人はサウナの中からも何かと煩い!しまいにはジスになり切って踊ります。れいちゃんは思わず「何やってんだろう…。」とポツリ。

そして汗びっしょりになって出てくると一度シャワーを浴びて水風呂へ入ります。ここで里依紗さんから水風呂のコツを伝授されました。その方法は腕を前にして心臓を守りながらゆっくり入って、心臓まで入ったら腕を外して最後は肩まで入るというものでした。心臓守りながら入るのは確かに良さそうですね。

水風呂から上がると今度は整いスペースへ。2人でちょっと狭そうに添い寝しながら整っていきます。そして3セット行こうと誓っていました。

まだまだ元気な2セット目!バテた3セット目!

2セット目は里依紗さんとれいちゃんから入りました。さっき踊る姉を見て「何やってんだろう…。」と言っていたはずのれいちゃんまでもが結局踊ってしまいます。そして汗をかいたら水風呂です。「修行じゃん」と言いながらも里依紗さんはしっかり入ります。そして再び添い寝スタイルで整いました。

3セット目はさすがにバテテしまったようです。最初からテンション高めだったのも効いているのかもしれませんね。水風呂に入るのも今までで一番大変そうで里依紗さんは口で息をシューシューさせながら必死に入っていました。

これでこの日のサ活は終了です。夜集まってもテンションが高い事が分かったにゃんぴょんチームでした。

本気の女優の水着!

今回里依紗さんが着用した本気の女優の水着は以前にも動画で着用した事があるのです。しかもその動画は現在570万回を超える再生回数となっていて、里依紗さんの動画の中でもかなり人気のある動画になっています。なすちゃんもこの動画が一番好きと言っていました。

自宅に大きなプールを設置してトカゲ君とオリンピック選手権をやるという動画なのですが、本気で遊ぶ里依紗さんに爆笑する視聴者続出となっています。ぜひ一度チェックしてみて下さい。

視聴者の反応は?

この動画にはどのような声が寄せられているのでしょうか? コメント欄を調査しましたのでいくつか紹介させていただきます。

「海女さん水着でもスタイルの良さが際立ってる」
「なすちゃんもりいさちゃんもこんなにギャルなのに、本業はきっちりするから尊敬しかない」
「にゃんぴょんチーム最高すぎる」

スタイルの良さについて言及される方がいました。そして楽しむときは楽しみながらも子供の事や仕事の事もきちんとしていることについて尊敬するという声は多かったです。またにゃんぴょんチームが好きという視聴者も目立ちました。

元気をもらえる!サービス精神旺盛な所が素敵!

今回はにゃんぴょんチームの動画でした。この3人が集まるといつもハイテンションでにぎやかですね。とても楽しそうで見ているこちらは元気をもらえます!また今回は懐かしい本気の女優の水着も再登場で、里依紗さん2人を笑わせていましたね。本当にサービス精神旺盛な方です。

これからも仲里依紗さんを応援していきましょう!最後までお読みいただきましてありがとうございました。

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次