宮迫博之が「牛宮城」3万円コースの完成を報告! コースの内容は? こだわりは? ヒカルのアドバイスで改良された新メニューの全貌を公開!

宮迫博之さんが自身のチャンネルを更新しました。『【牛宮城3万円コース】ヒカルくんと相談した結果、アレを採用することにしました』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている宮迫博之さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

Uber Eats フード注文はこちら


牛宮城の新三万円コースが完成!

牛宮城の新三万円コースの完成を報告する宮迫さん。視聴者に感謝の意を述べます。リスナーやヒカルくんの試食を経て改善され、承認されたことが伝えられますよ。また「はちみつ梅の山芋キムチ」の業務用バージョンが作られ、SNSでの拡散を呼びかけています。

牛宮城三万円コース最終試食会!

動画では牛宮城の新メニューの3万円のコースを試食した一般のお客様の紹介と反応が紹介され、フィードバックと支持に感謝の意が表明されています。「20人の一般のお客様にコメント頂きまして、たくさんの意見をたくさんアンケートをびっしり書いていただきまして、そしてヒカル君の意見も吸い上げて 改善した」と言い、最終試食会を宮迫さんがしました。

また牛宮城の予約システムが拡大され、1か月先までの予約が可能になったと連絡していますよ。

新コースでの改善点は?

改善点その一はお肉のグレードアップだと言います。基本的にはまずお肉をいろんなその使ってたお肉その時々でおいしいより美味しいものその時見つけられる美味しいものを中心にやらせてもらうとのこと。改善点その二は焼肉感を見直してコースの再構成だと言います。 焼肉感が少ないっていうご意見があったので 焼肉らしいメニューで構成したとのこと。

改善点その三は、お皿をより豪華に映えるように交換と言います。やっぱり3万円のコースというところもあるのでお皿をすごく よくして見栄えもすごく入るようなお皿を用意したとのこと。

コンセプトも統一!

改善点その四は、コンセプトの統一だと言います。コンセプトというのが、 元々、牛宮城を始めるにあたって、宮迫さんが日本各地の食材を美味しいものを紹介したいというところもあり、今回は富山県の特産品を使用したとのこと。

ヒカルチャンネルでの試食の様子はこちら!

「【これは売れん】牛宮城の3万円コース試食会でボロクソにダメ出ししてきました」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

動画内でヒカルさんは、宮迫さんと一緒に別の焼き肉チェーン店「焼き肉きんぐ」で2,980円の食べ放題コースを試食した後、牛宮城を訪れました。その後、ヒカルは牛宮城で新メニューの3万円コースを試食しました。

最初のスープやナムルの盛り合わせには賞賛を送りましたが、料理の提供順序などについては批判的な意見を述べました。最終的に、ヒカルさんはこのコースを「4番目に出てきた人だけを集めたようなチーム」と表現し、「うまいものはうまいけど、チームとしての調和が取れていない。もう一度最初から考え直した方がいいのではないか」と総括しました。

新コース立案の動画はこちら!

「【宮迫の決断】牛宮城の改装を行いました」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「3万円のコース食べて見たいです。今日も大好きな宮迫さんが見れて嬉しいです」
「量的にも十分だし、普通に焼肉定食だけ食いに行きたいね、昼限定でもいいから出してほしいわ」
「改良版の三万円コース、めちゃくちゃ良くなっていてびっくりしました」
「他の金額帯のコース内容も改めてさらっとでも紹介あったらよかったなぁなんて」
「お酒抜いてるせいか宮迫さんが元気でハキハキ喋ってて良いですね」
「一般人関西住みやけど東京行った時はお土産話、とかコミコミで余裕で食いに行きたい」
「3万円コースにふさわしい見事な完成形ですね」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。一般試食会では「大阪にも出して欲しい」「北海道や屋久島にもキッチンカーが来て欲しい」という声が上がるほど、宮迫さんと牛宮城は本当に愛されてるなと感じました。牛宮城はどんどん進化していきますね。機会があれば、一度は食べてみたいです。改良版コースもヒカルさんにたべてほしいですね。

気になる方は是非、宮迫博之さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。宮迫博之さんのこれからの活動もますます目が離せません。宮迫博之さんの今後に大注目です。宮迫博之さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

Uber Eats フード注文はこちら

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す