【パズドラ】未発表の新キャラが判明したかもww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


(画像引用元:カードリスト | ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz)

ヴァイスシュヴァルツ参戦記念として発表された新キャラ達。
……しかし実はまだ登場する可能性のあるキャラが存在しているのですよ!


目次

未登場のキャラが存在!?

ヴァイスシュヴァルツに登場したカードより、以下のキャラ達が本編にも登場となりましたよね。

・ダイヤ&ゴールド&グリーンガチャドラ
・カラット&シルク&カメオ
・アマテラス&ツクヨミ
・ラー&ホルス
・堕天使ルシファー&熾天使ルシファー

これらのタッグやトリオを組んでいるキャラは全てガチャでゲットできるようになった……かのうように思われましたが…!

実はまだ未登場のタッグキャラがカードには存在しているのです。
それが、

ルカ&ミツキ

カードイラストはこちらでチェック

カードでの正式名称は「海祠の獣姫・ルカ&ミツキ」。
このキャラがまだ登場していないのですよね!

上記のリンクからイラストを確認すればわかりますが、人気になること間違いなしのキャラクター。
是非とも実装をしてほしいところです。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次