【パズドラ】ぶっ壊れたボルケーノドラゴンは“ここ”でゲットしろ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ボルケーノドラゴンに優秀すぎる進化が追加されたことで「性能は気になるけど、本体どこで落ちるの?」と思っている方も少なくないと思います。
そこで今回は、超強化されたボルケーノドラゴンの進化元モンスターを「入手しやすいダンジョン」について紹介していきます!


目次

まず新たな進化はコチラからチェック!

【パズドラ】※緊急進化※ボルケーノドラゴン最強なんだけどw


ボルケーノの進化元を入手するならココがオススメ!

始めにボルケーノ入手場所のオススメとなる結論をお伝えしますと、それはズバリ…

「超絶+ポイントの洞窟」です!!

ドロップモンスターの一覧を見ると、ちゃんと進化元の「レッドドラゴン」がいますね。
1回30分間しか潜入できないゲリラダンジョンとなっていますが、理由もあります。


その理由は

筆者が調べてみた所、他にドロップするダンジョンには…

・ソニアグラン降臨
・ゼウス・ヴァルカン降臨
・ノーマルダンジョンの一部(低確率)

などがあったのですが…「ソニアグラン」と「ゼウスヴァルカン」はいつ来るかわからないのが難点。

ノーマルダンジョンの「ウルカヌ火山」ではドロップ率がかなり厳しめで、「ダンジョンボーナス覚醒」を17個詰んだヴェロアキティパでも落ちないくらいです。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次