BTSのSUGAが日本の朝番組『THE TIME, 』へ生出演!日本の「ある食べ物」を予約していると明かす

6月1日。BTSのSUGAがTBSの朝番組『THE TIME, 』へ生出演。2日から開催される『SUGA|Agust D-DAY TOUR』への抱負や、日本で楽しみしている「ある食べ物」への想いを語りました。

パズルをクリアしてBTS衣装をゲット!「BTS Island:インザソム」を無料でダウンロード!

目次

『THE TIME, 』でSUGAが語った日本公演への想い

『THE TIME, 』に生出演したSUGAは、今回の公演について「今回の(SUGAの)ライブは自由なので、自由に楽しんでもらえたら」と抱負を語りました。

BTSのライブはパフォーマンスが中心となるため、みんな食い入るようにステージを見ます。しかし、SUGAのライブは様々な見せ方が仕掛けられているため、「色んな見方を楽しんでもらえたら」ということでしょう。豊富にも、SUGAらしい客観性が見られました。

また、2019年以降に日本公演ができなかったことにも触れ、「とても期待している」と愛情を伝えています。

SUGA「会社の人や友達から、日本でDynamiteやButterがとても愛されていたと聞いたが、(来日の機会が無かったために)実感できなかった。今回の公演でファンのみなさんと会えばわかるだろう」

落ち着きのある表情・語りからも、日本公演を楽しみにしていることが伝わってきます。日本での公演が、SUGAにとってかけがえのないものになることを、ファンは願っているでしょう。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              


NY公演に訪れたジミンの話にも言及

4月にアメリカNYで開催された公演は、メンバーのジミンが鑑賞しています。ティファニーのアンバサダーを務めるジミンは、イベント参加のためNYへ渡米していました。

SUGAいわく「公演に来る?」とジミンに聞いたところ、休みの日があったため、公演を鑑賞することができたそう。ジミンはSUGAのライブを見て、とても刺激を受けたのだとか。

ジミンのインスタには、SUGAと撮影した写真が掲載されています。BTSはメンバー仲がとても良く、もしかしたら今後の公演でも、ステージを鑑賞するメンバーが見られるかもしれません。


『ZIP!』でも日本のファンにメッセージを

SUGAは同日に『ZIP!』にも出演しており、日本のファンにメッセージを送りました。

SUGA「まずは2019年以来3年ぶりにコンサートをするということで、7人全員で来たらもっと良かったと思いますが、兵役についているメンバーもいるため、今回は1人でツアーをすることになりました」

SUGA「とても楽しみですし、3年の空白にも関わらず、ファンのみなさんが本当にたくさん待っていてくれた。すごくありがたいし、そのことを伝えたいです」

『ZIP!』では、後日にSUGAへのインタビュー完全版を放送するとのこと。ぜひこちらもお楽しみに!

SUGAが寿司屋を3件も予約していることを明かす!

SUGAは日本で楽しみにしていることについて、「食べたいものがたくさんある。寿司は食べにいくつもりで、3カ所は予約している」「毎日、寿司を食べそうな気がする」と、回答しました。

3か所も予約しているということは、よほどの大好物のはず。ぜひとも美味しいお店で、日本のお寿司を楽しんでほしいですね。忙しい日々の最中でも、SUGAは日本を満喫するつもりの様です。

いよいよ『SUGA | Agust D TOUR ‘D-DAY’ in JAPAN 開催記念POP-UP STORE』が開店!

東京では、SUGAのポップアップストア『SUGA | Agust D TOUR ‘D-DAY’ in JAPAN 開催記念POP-UP STORE』が開店。

5月31日~6月4日のスケジュールで営業され、ファンクラブ会員を対象にチケットの抽選がありました。チケットに当選したファンのみの入場ですが、すでに盛況で完売商品も出ているとのこと。SUGAのライブ日程に華を添えるものとなりそうです。



ライブビューイングやストリーミング配信でもライブを楽しめる!

『SUGA|Agust D-DAY TOUR』日本公演は、映画館でのライブビューイングやストリーミング配信でも楽しめます。

ライブビューイングは、『SUGA | Agust D TOUR D-DAY in JAPAN:LIVE VIEWING』と冠して6月3日に上演予定。ライブストリーミング配信は、6月4日に配信されます。

こちらも既にファンの多くが視聴を予定しており、公演期間は盛り上がるでしょう。ストリーミング配信のチケットは、4日まで購入可能。ぜひこの機会に、SUGAの世界を楽しんでみませんか?


SUGAのドキュメンタリー『SUGA: Road to D-DAY』も配信中!

SUGAのドキュメンタリー番組『SUGA: Road to D-DAY』が、ディズニー+で配信中です。

SUGAが旅をしながら音楽に向き合う番組となっており、現在のSUGAの想いに触れたい方にはぴったり。SUGAが敬愛してやまない坂本龍一も出演し、SUGAとの交流を描いています。ぜひこの機会に視聴を。


SUGAが日本を満喫できる様に配慮を

<本人が「寿司を食べることを楽しみにしている」と語るように、本人が街中のあちこちに出没する可能性もあります。

もし街中でSUGAを見かけても、プライベートであることを尊重し、そっと見守りましょう。久しぶりに過ごす日本での日々が、SUGAにとって思い出深いものとなるよう、配慮を忘れずにいたいですね。

また、SUGAはいくつかの日本の番組に出演予定とされています。ぜひ番組を通して、SUGAの世界に触れてみてください。

パズルをクリアしてBTS衣装をゲット!「BTS Island:インザソム」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す