BTSのSUGAが日本の朝番組『THE TIME, 』へ生出演!日本の「ある食べ物」を予約していると明かす

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

6月1日。BTSのSUGAがTBSの朝番組『THE TIME, 』へ生出演。2日から開催される『SUGA|Agust D-DAY TOUR』への抱負や、日本で楽しみしている「ある食べ物」への想いを語りました。

目次

目次

『THE TIME, 』でSUGAが語った日本公演への想い

『THE TIME, 』に生出演したSUGAは、今回の公演について「今回の(SUGAの)ライブは自由なので、自由に楽しんでもらえたら」と抱負を語りました。

BTSのライブはパフォーマンスが中心となるため、みんな食い入るようにステージを見ます。しかし、SUGAのライブは様々な見せ方が仕掛けられているため、「色んな見方を楽しんでもらえたら」ということでしょう。豊富にも、SUGAらしい客観性が見られました。

また、2019年以降に日本公演ができなかったことにも触れ、「とても期待している」と愛情を伝えています。

SUGA「会社の人や友達から、日本でDynamiteやButterがとても愛されていたと聞いたが、(来日の機会が無かったために)実感できなかった。今回の公演でファンのみなさんと会えばわかるだろう」

落ち着きのある表情・語りからも、日本公演を楽しみにしていることが伝わってきます。日本での公演が、SUGAにとってかけがえのないものになることを、ファンは願っているでしょう。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              

NY公演に訪れたジミンの話にも言及

4月にアメリカNYで開催された公演は、メンバーのジミンが鑑賞しています。ティファニーのアンバサダーを務めるジミンは、イベント参加のためNYへ渡米していました。

SUGAいわく「公演に来る?」とジミンに聞いたところ、休みの日があったため、公演を鑑賞することができたそう。ジミンはSUGAのライブを見て、とても刺激を受けたのだとか。

ジミンのインスタには、SUGAと撮影した写真が掲載されています。BTSはメンバー仲がとても良く、もしかしたら今後の公演でも、ステージを鑑賞するメンバーが見られるかもしれません。

『ZIP!』でも日本のファンにメッセージを

SUGAは同日に『ZIP!』にも出演しており、日本のファンにメッセージを送りました。

SUGA「まずは2019年以来3年ぶりにコンサートをするということで、7人全員で来たらもっと良かったと思いますが、兵役についているメンバーもいるため、今回は1人でツアーをすることになりました」

SUGA「とても楽しみですし、3年の空白にも関わらず、ファンのみなさんが本当にたくさん待っていてくれた。すごくありがたいし、そのことを伝えたいです」

『ZIP!』では、後日にSUGAへのインタビュー完全版を放送するとのこと。ぜひこちらもお楽しみに!

SUGAが寿司屋を3件も予約していることを明かす!

SUGAは日本で楽しみにしていることについて、「食べたいものがたくさんある。寿司は食べにいくつもりで、3カ所は予約している」「毎日、寿司を食べそうな気がする」と、回答しました。

3か所も予約しているということは、よほどの大好物のはず。ぜひとも美味しいお店で、日本のお寿司を楽しんでほしいですね。忙しい日々の最中でも、SUGAは日本を満喫するつもりの様です。

いよいよ『SUGA | Agust D TOUR ‘D-DAY’ in JAPAN 開催記念POP-UP STORE』が開店!

東京では、SUGAのポップアップストア『SUGA | Agust D TOUR ‘D-DAY’ in JAPAN 開催記念POP-UP STORE』が開店。

5月31日~6月4日のスケジュールで営業され、ファンクラブ会員を対象にチケットの抽選がありました。チケットに当選したファンのみの入場ですが、すでに盛況で完売商品も出ているとのこと。SUGAのライブ日程に華を添えるものとなりそうです。



ライブビューイングやストリーミング配信でもライブを楽しめる!

『SUGA|Agust D-DAY TOUR』日本公演は、映画館でのライブビューイングやストリーミング配信でも楽しめます。

ライブビューイングは、『SUGA | Agust D TOUR D-DAY in JAPAN:LIVE VIEWING』と冠して6月3日に上演予定。ライブストリーミング配信は、6月4日に配信されます。

こちらも既にファンの多くが視聴を予定しており、公演期間は盛り上がるでしょう。ストリーミング配信のチケットは、4日まで購入可能。ぜひこの機会に、SUGAの世界を楽しんでみませんか?

SUGAのドキュメンタリー『SUGA: Road to D-DAY』も配信中!

SUGAのドキュメンタリー番組『SUGA: Road to D-DAY』が、ディズニー+で配信中です。

SUGAが旅をしながら音楽に向き合う番組となっており、現在のSUGAの想いに触れたい方にはぴったり。SUGAが敬愛してやまない坂本龍一も出演し、SUGAとの交流を描いています。ぜひこの機会に視聴を。

SUGAが日本を満喫できる様に配慮を

<本人が「寿司を食べることを楽しみにしている」と語るように、本人が街中のあちこちに出没する可能性もあります。

もし街中でSUGAを見かけても、プライベートであることを尊重し、そっと見守りましょう。久しぶりに過ごす日本での日々が、SUGAにとって思い出深いものとなるよう、配慮を忘れずにいたいですね。

また、SUGAはいくつかの日本の番組に出演予定とされています。ぜひ番組を通して、SUGAの世界に触れてみてください。

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画