【崩壊スターレイル】銀狼(ぎんろう)の評価|実装はいつ?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

崩壊スターレイルver1.1「銀河漫遊」にて新キャラクター「銀狼」の実装が決定! 今回は近日実装予定の「銀狼」について紹介します。次のアップデートで「銀狼」を手に入れたいと考えている方、ガチャを引くか検討している方は実装される「銀狼」がどんな性能なのか銀狼の評価についても気になることでしょう。本記事では実装予定の「銀狼」についてわかりやすく紹介していますので「銀狼」について気になる方は是非最後まで読んで実装日に備えましょう! 


目次

目次

新キャラクター「銀狼」

銀狼は宇宙をひとつのゲームと見なしているスーパーハッカーです。「銀狼」の声優は阿澄佳奈さんが務めています。ユーザーからの評価も高く、運命は虚無を持っており量子属性のキャラクターで弱点付与の能力を持っている優秀なキャラクターです。銀狼は、ver1.1「銀河漫遊 」のアップデートと同時に実装予定になっておりユーザーからの期待がとても高まっています。

また、銀狼の戦闘スキルや必殺技など特徴的でデバッファーのようなスキルなので戦闘スキルの使い方次第で戦い方の幅が広がり様々なキャラクターとの組み合わせも期待できるキャラクターです。

銀狼の性能と評価について紹介

次回のアップデートver1.1「銀河漫遊 」で実装予定の新キャラクター「銀狼」について紹介。銀狼の性能はどのようなスキルがありどんな役割が可能なのか? 「銀狼」の評価はユーザーから見てどのような評価なのか? 「銀狼」の気になる内容について調査しました。

銀狼の性能とは

銀狼はユニークな弱点付与の能力を持っており、戦闘スキルを発動した際に敵に確率で弱点を付与することができます。弱点属性はランダムになっており、味方キャラの属性から選択される仕組みです。必殺技は指定した敵単体の防御力を下げて同時に大ダメージを狙える必殺技になっています。

その他にも銀狼は確率で敵にランダムな欠陥を1つ埋め込むことができるので敵の弱点を増やすことができるのも魅力的です。欠陥には攻撃力ダウン、防御力ダウン、スピードダウンの効果を持っているのでデバッファーとしての立ち回りもできます。

銀狼の使用方法について

銀狼は弱点付与+デバフ付与+持続ダメージ+遅延デバフのデバフを与えながらダメージを稼ぎ味方を援護するような立ち回りが可能です。

1.弱点付与

2.デバフ付与

3.必殺技で「追加ダメージ」「持続ダメージ」「遅延デバフ」

銀狼は戦闘スキルもデバフ付与も強力なので戦闘スキルで弱点を付与しながらデバフを付与していき必殺技で更に追加でデバフを与える戦い方が基本になると思われます。
実装前のキャラクターですが、戦闘スキルもデバフ付与も両方とも強力なスキルなので早く実践で使ってみたいキャラクターですね! 

銀狼の評価は(SNSの反応)

銀狼の評判は実装前の現時点でも既に人気を集めています。見た目の可愛さからSNSでは銀狼を求める声が多くあがっているようです。性能としてもデバッファーのような役割をこなすことができて、戦闘での闘い方にも幅が広がるキャラクターなので多くのユーザーから高い評価を得ています。

銀狼は「攻撃」「防御」「速度」3種類のデバフを持っているデバッファーとして優秀なキャラクターです! また、銀狼は敵に弱点を付与することができる唯一のキャラクターなので敵によってPT編成を縛られることもなくなり自由に編成を組むことが可能になります。特にキャラクターが少ない序盤では重宝されるキャラクターになりマッスので初心者の方にもおすすめのキャラクターとして高い評価を得ているようです。

銀狼はいつ実装されるの? 

銀狼の実装日については明確に発表されてません。Ver1.1「銀河漫遊 」のPVが公開されており、アップデートと同時に実装予定になっています。ver1.1予告番組でアプデ内容について様々な追加要素について発表がありましたがアップデートの実装日は公開されていないようです。

実装日の予測としては現在実装されている景元ガチャの配信期間が終わったタイミングで実装されるのではないかと予想されています。Ver1.1「銀河漫遊 」のアップデートでは様々な要素が追加されますが新キャラクター「銀狼」の実装が待ち遠しいですね! 

銀狼の実装が待ち遠しいですね!

崩壊スターレイルVer1.1「銀河漫遊 」で実装予定の新キャラクター「銀狼」について紹介しましたが、皆さんいかがでしょうか? 銀狼は見た目も可愛らしく魅力的で戦闘での役割としても敵に弱点を埋め込み戦闘を有利に運ぶことができる優秀なキャラクターです。実装日はまだ発表されていませんが、実装日まで待ち遠しくてたまりませんね。

今回のVer1.1「銀河漫遊 」ではキャラクター以外にも様々な新要素が追加されますのでこれまで以上に楽しめること間違いなしです。新キャラクター「銀狼」を手に入れて崩壊スターレイルの世界を存分に楽しみましょう! 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次