【ポケモンGO】倒すにはかなり人数必要!?ユクシーレイドのソロ検証結果

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

▼開幕にあくのはd……硬すぎませんかっ……!?


▼ユクシーのゲージ技はスピードスター。攻撃力が低めなのでそこまで大きなダメージはありませんが、とんでもない防御力に心が折れそうになります……。


▼ダークライ1匹で50秒ほど持ち堪えられたので、回避を挟めば全滅はなさそう。



▼サザンドラのぶんまわすを直撃させても全然減りません。これは人数を集めないと相当厳しそう。


▼少しでもゲージを貯めるペースをアップさせるために会費を一切しない殴り合いスタイル。


▼残り時間半分で2割程度削れました。


▼ギラティナのシャドーボールでもこのダメージ。本当に硬い(n回目)。


▼メガギャラドスの歯が砕け散るレベルですね。


▼そして特に見どころもないままタイムアップ。


最終的に削れたHP量はおおよそ3割ほど。今回使用したパーティはかなりガチガチだったので、不特定多数のトレーナーで挑戦する場合に安定して撃破するには5〜6名は必要かなという印象です。

ユクシーが伝説レイドバトルに登場するのは6月1日10時〜6月15日10時まで。色違いの入手機会が少ない貴重なポケモンとなるので、挑戦の機会があればしっかりと拾っておきたいですね!

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次