【爆笑】必死に子犬を遊びに誘ったら結果「ドン引きされた」ことが話題にwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ボーダーコリーのリーリエちゃんのもとに新たな家族がやってくる動画が再生回数49万回と話題になっています。初対面の2匹の反応やご家族の暖かさにユーザーからは「愛が溢れてる」「永遠に見ていられる可愛さ」など熱烈なコメントが寄せられていました。

それでは、リーリエちゃんとガルチェロくんの可愛すぎる初対面の動画や仲良く遊ぶ様子をご紹介します。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

ボーダーコリーのリーリエちゃんに弟ができた!!

ボーダーコリーのリーリエちゃん。ニックネームはリーちゃんです。リーちゃんはパパとママとお兄ちゃんと暮らしています。末っ子なので家族からいっぱいの愛情をもらいスクスクと成長しているリーちゃんですが、なんと家族が増えるようですよ。生後2ヶ月のオーストラリアンシェパードのガルチェロ君です。ニックネームはガルちゃん。

青い綺麗な瞳のワンちゃんですよ。ボーダーコリーはイギリスの放羊犬ですがオーストラリアンシェパードはアメリカの放羊犬だそうです。車の中でもお利口さんなガルちゃん。さあ新しいお家につきました。リーちゃんの様子も気になります。

おうちに着くと、リーちゃんが玄関までお出迎えに来てくれました。リーちゃんはガルちゃんに興味津々!! 必死にガルちゃんの入ったクレートの匂いを嗅いでいます。ガルちゃんは初めての場所でドキドキしているのか周りを見回していました。リーちゃんは新しい家族にウキウキの様子です。フサフサの尻尾をふりふりさせながら「遊ぼう!! 」と誘っている様。お互い警戒する様子もなくすぐに仲良くなれそうな雰囲気ですね。ガルちゃんは少しクレートでお昼寝をしてから、トイレの練習をしました。このとき、初めてママがガルちゃんを抱っこ!! しかしリーちゃんは嫉妬しません。

トイレの練習も優しく見守ります。リーちゃんは賢く優しいですね。家族に見守られながら初めてのトイレも成功しました!!そして!! リーちゃんとご対面です。鼻を近づけ少し戸惑っている様ですが2匹とも尻尾はフリフリ。ママとパパはリーちゃんが犬見知りなので少しずつ時間をかけて慣れていってもらおうと考えていたそうですが、心配はない様です。

なんとリーちゃんの遊ぼうアピールが実を結び、ガルちゃんがのって来てくれました!! 2匹で仲良く追いかけっこが始まりましたよ。リーちゃんはガルちゃんの面倒を見てくれたり遊んでくれたりと素敵なお姉さんですね。

どっちが子犬かわからない??

リーちゃんのひっくり返った素晴らしい寝相から始まる動画は、2023年6月現在で31万回再生され人気です。ガルちゃんは、おうちに来て3日目ですがすっかり慣れてリラックスして寝ています。ガルちゃんは、寝ているときは寝言を言ったり、伸びをするときも声が出たりするそうです。可愛いですね。ガルちゃんを撮影しているとリーちゃんが近くに来てくれました。

するとガルちゃんもリーちゃんに寄り添うように一歩近づきます。お互い近くにいると安心するのでしょうか。安心したようなお顔ですね。ガリちゃんはリーちゃんの手を枕にしたり甘えている様です。そして次の瞬間、リーちゃんの頭の上にガルちゃんが頭を重ね眠りにつきましたよ。「可愛すぎる〜!! 」と思わずテンションが上がりました。出会ってたった3日目でここまで心を許す中になるなんて凄いですね。

本当に仲良しな姉弟ですが、出会った初日はリーちゃんの遊ぼうアピールにガルちゃんは戸惑っていました。リーちゃんはテンションが高く前足でバン!! と床を叩きお尻を上げてアピールします。「遊ぼう!! 追いかけてきて〜!! 」と言っている様です。その圧にガルちゃんは「どうしよう……。」と言った表情。どっちが赤ちゃんかわかりませんね。

実は動画を見ていただけたらわかりますが、リーちゃんはガルちゃんがおうちに来てから一度も「ワン!! 」と大きな声を出していません!! なんとリーちゃんは小さい声を出す練習もママとしていたのです。練習の成果が出ていますね。大きな声を出すとガルちゃんもびっくりしちゃいますよね。リーちゃんの優しさに感動します。

ユーザーの反応

ここからはユーザーの反応をまとめました。

会ってすぐなのに打ち解けて2人で遊ぶ姿がなんとも微笑ましい

リーちゃんだけでもこんなに可愛いくてしょうがないのにまた可愛い子が増えちゃって画面から溢れる可愛さが止まるところを知らない

りーちゃんもうお留守番寂しくないね。よかった

家族からもユーザーからも愛されているリーちゃん。リーちゃんが嬉しそうに遊ぶ姿に癒されているコメントが多い印象でした。また、可愛い弟ガルちゃんにも既にメロメロな声が続出していましたよ。リーちゃんのご家族は画面越しでも愛情たっぷりなのが伝わってきます。とても素敵なご家族ですよね。

リーリエちゃんとガルちゃんから目が離せない

リーちゃんとガルちゃんの可愛い日常はYouTube(@lillie_bcl)で視聴することができます。優しく愛の溢れたご家族の元でスクスク成長するリーちゃんとガルちゃんから目が離せません!!
是非チェックして下さい。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次