【モンスト】※後悔必至※本当に“アレ”だけは逃してはいけません【今週やるべきこと】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事は、モンストで今週2023年6月5日(月)〜2023年6月11日(日)ですべきことをまとめてみました。
迷った時は、ぜひこちらを参考にしてみてください!


目次

攻略班は今週何する?

攻略班が今週何をするのかご紹介。

おもちのやること

▼攻略班「おもち」の今週やること▼

・天魔を頑張る。天魔2がむずすぎる勘弁してくれ。
・秘海の冒険船を着実に進める。海域Lv.2に進んだんですけど難しくないですか?
モンストブライダル3のイベントを進める

アルトのやること

モンスト攻略ライターアルト ▼攻略班「アルト」の今週やること▼

・ブライダルキャラの降臨を運極にする
・お楽しみアイテムBOXを回収する
・EXクエスト「プリノラ」のラックをコツコツ高める
・どうにかしてアルセーヌαをゲットする

東海林のやること

東海林 ▼攻略班「東海林」の今週やること▼

・秘海の冒険船を少しずつ進める
・天魔も少しずつ進める
・新イベの降臨キャラの運極作成
・土曜日に降臨する超究極・彩を初見で全属性クリアする

ブラボー成田のやること

ブラボー成田 ▼攻略班「ブラボー成田」の今週やること▼

・ブライダル降臨キャラの運極作成
・ブライダルキャラをコンプするまでガチャる
・天魔の孤城を早めに登り切る(まだ1)
・秘海の冒険船を終わらせる
・土曜日から始まる超究極・彩を楽しむ

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次