【ポケモンSV】オヤブン個体で“特別な証”を手に入れろ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット(ポケモンSV)』にて、『Pokémon HOME(ポケモンホーム)』との連携が正式に開始されました。『ポケモンレジェンズ アルセウス』でゲットしたオヤブン個体をパルデア地方に連れてくると、「特別な証」が貰えます。


目次

オヤブン個体を用意しよう


今回用意したのは、『ポケモンレジェンズ アルセウス』でゲットした、ルカリオのオヤブン個体。

どのオヤブン個体でも、同じく「特別な証」が貰えます。

テーブルシティのNPCに話しかけよう


用意したオヤブン個体を持って、テーブルシティにいるNPCに話しかけます。

そうすると……?




「でっかいあかし」の他に、「オヤブンのあかし」をゲットできます。

オヤブン個体は最大サイズが確定しているので、1度で2つの証を獲得できます。

証を付けてバトルすると?


「オヤブンのあかし」を付けた状態でバトルに繰り出すと、登場時の文言が「オヤブンだった 〇〇!」となります。

ポケモンバトルの際に、個性を出すことができますよ。

好きなポケモンのオヤブン個体を探しに、今からヒスイ地方に戻るのもアリかもしれませんね。

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

関連サイト


ポケモンSV公式サイト
・ポケモン公式Twitter(@Pokemon_cojp)
・【公式】ポケモン情報局(@poke_times)

(C)2022 Pokémon. (C)1995-2022 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次