辻希美が長女と同じメイクに挑戦! メイク法は? 辻ちゃんの感想は? 親子そっくりなイメチェンメイクの様子を紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

辻希美さんが高校1年生の娘、のあちゃんのメイクに挑戦した動画を公開しました。以前から考えていた今回の企画!やっと実現したようです。のあちゃんのメイクをした辻希美さん、一体どう変わったのでしょうか。気になりますよね? 

そこで今回は、辻希美さんが娘のあちゃんのメイクに挑戦した動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!


目次

辻希美さんが娘のあちゃんのメイクに挑戦! 

辻希美さんが今年の春から高校1年生になった娘、のあちゃんのメイクに挑戦しました!以前から考えていた企画のようで、高校生として忙しいのあちゃんとようやく時間が合ったようで実現したとのこと。ベースメイクを重視する辻希美さんとは違い、アイメイクに力を入れてるのあちゃんのメイク。

一体どんなメイクなのでしょうか。気になりますね!

のあちゃんメイクは1年ぶり! 

のあちゃんのメイクを辻希美さんが挑戦するのは1年ぶり。のあちゃんのメイクの腕前が上達したのかも、注目のポイントではないでしょうか。以前は、ファンデーションの塗り方も分からず辻希美さんが教えていましたよね。そこから1年。のあちゃんのメイクの腕前がどう変わったのか。注目です!

スキンケアは自分でやる辻希美さん! 

のあちゃんのメイクは主にアイメイクに力を入れていることから、スキンケアなど最初に肌を整える辻希美さん。辻希美さんが愛用しているCICAクリームで、化粧前の肌を整えます!高校生の頃の肌には下地やファンデーションはあまり必要ありませんが、大人になると1番大事だったりしますよね。

下地やファンデーションでしっかりカバーする辻希美さんに対して、薄めに下地とファンデーションを塗るのあちゃん!早速違いが出てきましたね。事前にしっかりとスキンケアしておいたので、この状態でも大丈夫そうです。

のあちゃんメイクはカラコンが青色! 

ベースメイクから次はアイメイクを移ったのあちゃん。早速辻希美さんに、青色のカラコンを付けるように言います。のあちゃんのカラコンが青色なので、分かっていたものの躊躇する辻希美さん!しかし今回はのあちゃんのメイクに挑戦すると決めたようで、しっかりと付けます。

入れてみると一気に変わった辻希美さんの印象!いつもとは違った雰囲気です。ここから更にどう変わっていくのか、楽しみですね。

アイメイクに苦戦するのあちゃん! 

人にメイクすることに慣れていないのあちゃん。いつもの調子が出ないようで、少し戸惑っているようです。人にメイクするのは誰だって難しいですよね。しかし、アイシャドウや下のアイラインを上手に入れていくのあちゃん!1年前とは、全然違うのあちゃんのメイクの腕前に驚きです。

辻希美さんのまつげの短さにのあちゃんがイライラ! 

のあちゃんのメイクの1番ポイントであるまつ毛。このまつ毛にのあちゃんは忙しい朝でも30分、しっかりやるときは1時間半もかけるとのこと。これには辻希美さんも驚いた様子です。早速辻希美さんのまつ毛をメイクしようとしたのですが、ここで問題が!

辻希美さんのまつ毛が短くて、のあちゃんメイクを思うようにできません。ビューラーを駆使して辻希美さんのまつ毛をあげますが、思うようにいかずイライラ!辻希美さんの首を無理やり上にあげたりと、かなり手こずっているようです。

しかしながら、やはりメイクの腕前が上達しているのあちゃん。短いのに綺麗に上がっています。この様子に辻希美も凄いと一言。のあちゃん、器用ですね。

初めて下まつ毛のビューラーに挑戦! 

のあちゃんのメイクは下まつ毛もビューラーして綺麗に整えます。しかし、下まつ毛をビューラーしたことのない辻希美さんは「怖い!」と連呼。おまけに短いので、余計に怖いようですね。しかし、のあちゃんメイクは下まつ毛も重要。怖いと言われながらも、のあちゃんはしっかりとビューラーをやっていきます。

のあちゃんの頑張りもあり、とうとうアイメイクが完成!これには辻希美さんも驚いたようです。何故なら、完成したアイメイクだけみるとのあちゃんとそっくり。流石、親子。やはり顔立ちは似ているようですね。のあちゃんのメイクも似合っている辻希美さん。いつもと違うメイクも新鮮で、可愛いです。

気になるフォロワーの反応は? 

辻希美さんが娘、のあちゃんのメイクに挑戦した動画を見たフォロワーの反応どうだったのでしょうか? のあちゃんのメイクの腕前に、フォロワーからは凄いと言う声が多くありました。1年で一気にあがったのあちゃんのメイクの技術!本当に凄いです。

また、いつもとは違うメイクをした辻希美さんに可愛いと言う声も!新しいメイクをすると新鮮な気持ちになれますよね。のあちゃんのメイクも、辻希美さんによく似合っています。

のあちゃんのメイク技術が凄い! 

のあちゃんのメイクに挑戦した辻希美さん。いつもとは違うメイクで、新鮮で可愛かったですよね。またのあちゃんのメイクの腕前に驚くフォロワーの声も!ただでさえ、人にメイクをするのは大変なのに上手に辻希美さんをメイクしていましたよね。

1年で大きく成長したのあちゃんメイク技術に、驚いたフォロワーも多いのではないでしょうか。そんなのあちゃんの成長も、これから楽しみですね!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次