かまいたちが見取り図のYouTube部屋を突撃訪問! 約束のプレゼントをもらった見取り図の反応は? ルームツアーの様子も紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

かまいたちが見取り図のYoutube部屋を訪問しました! 訪問した理由は不要になった冷蔵庫を届けるためだそうで、せっかくなら連絡せず突撃しようということに。過去にはさらば青春の光のYoutube部屋なども訪問しているらしく、人のYoutube部屋を見るのを楽しみにしていました!それでは企画について、突撃の様子、SNSの反応を詳しく解説していきます!

業界最大級【10万円】の引越しお祝い金がもらえるアプリ「DOOR賃貸」を無料ダウンロード!


目次

見取り図のYoutube部屋を訪問!

見取り図のYoutube部屋をドッキリ訪問!まず企画について詳しくみていきましょう。

不要になった冷蔵庫を届けに!

今回は不要になった冷蔵庫を見取り図のYoutube部屋に届けようという企画です!というのもかまいたち・濱家さんが、冷凍庫のみの冷凍庫を購入しようとしたところ、冷蔵庫のみの冷蔵庫を購入してしまったそう(笑)。

そこで最近Youtube部屋を借りた見取り図の元に届けてあげようと考えたのだとか。届けることは事前に連絡済みだそうですが、いつ行くかはまだ連絡していないので、Youtubeの企画として「ドッキリ」を敢行することにしたといいます!どんな反応をするのか楽しみですね!

見取り図のYoutube部屋とは?

今回訪問する見取り図のYoutube部屋、通称「見取り図ハウス」はおよそ一ヶ月前の動画で初公開されていました!以前までは大阪で撮影する事が多かったそうですが、東京での仕事の際に拠点となる場所を作りたいということで借りることになったそうです。

物件に求める条件は、「アクセスの良さ」「1LDK~3LDK」「料理しやすいキッチン」「バーベキューのできるベランダ」と意外と細かめ。理想の部屋を見つけるため盛山さんは内見を4回もしたらしく、東京進出の部屋をより良い想いにしたいという熱い気持ちが伝わってきましたね(笑)。

突撃の様子は?

いざ後輩・見取り図の元へ!二組の絡みに注目です!それでは気になる突撃の様子を見ていきましょう!

ゲリラ訪問に驚き?

部屋の前に到着すると、ガサ入れ並みの大音量のノックで見取り図を呼びます(笑)。いきなり芸人ノリの部屋の中に靴のまま入るというボケをかまし「昔は両足だったかけど今の時代は片足」という先輩の意味のわからないボケに見取り図もタジタジ…。

そして本題の冷蔵庫を贈呈しました!しかし聞いていた話よりだいぶスリムな冷蔵庫だったようで、ありがたいけど小さいと少し不満げでした(笑)。またこちらの冷蔵庫、冷凍庫が付いていないので、冷凍庫をもう一個買わないといけないそう…。ツッコミどころがあるものを贈るのが芸人流の新居祝いなのかもしれません!

見取り図ハウスをルームツアー!

見取り図ハウスは3LDKで家賃は28万。あまりの好物件にかまいたちの二人も「普通に住めるやん」と羨ましがっていました(笑)。中でも山内さんは家好きだそうで、どこに何があるのか気になり家の中を探索し始めます。リノベーションしたての部屋らしく、綺麗で快適な部屋でした!

しかしまだ引っ越したてということもあり、洗濯機などの家具はまだ設置していないそう。ということは記念すべき一番最初の家具が冷蔵庫ということになり、これまた思い出に残りそうで、訪問したお客さんにも「かまいたちさんに頂いたもの」と自慢できそうですよね!

お返しは見取り図グッズ?

冷蔵庫のお礼に何か貰っていこうと目論むかまいたち。そこで見取り図の靴下やパンツ、クッションなどのグッズをプレゼントすることに!以前はよしもとショップで取り扱われていた商品だそうですが、現在は取り扱われていない非売品のレアアイテムだといいます!

プレゼントを渡して帰るかと言っている割に全く帰る様子がなく、Youtubeの登録者数やテレビのレギュラー本数、ライブツアーの動員数でひたすらマウントを取りまくり、その後満足したのか最後まで後輩をいじり帰っていきました(笑)。なんだかんだ仲の良い二組の関係性がわかる動画でしたね!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します!「めちゃくちゃ好きな2組最高やん」「やっぱこの2組揃うと面白いな〜かまミトの絡みが一番大好き」「なかなか帰らずに冷蔵庫に手置いて延々と喋り続けるのおもろい笑」「この2組のコラボはナンボでも見れる。何度でもコラボして!」など二組の絡みについて様々なコメントが寄せられていました!

かまいたちのYoutubeに今後も注目!

登録者数199万人と200万人が目前のかまいたちのYoutubeチャンネル「かまいたちチャンネル」。最近はグルメ系の動画が多いようですが、やっぱり芸人ならではの喋る企画が一番面白いと感じます!今回のような後輩芸人とのコラボは視聴者の方からも反響が大きいので、ぜひ今後も頻繁にコラボして欲しいですね!最後まで読んでいただきありがとうございました!

業界最大級【10万円】の引越しお祝い金がもらえるアプリ「DOOR賃貸」を無料ダウンロード!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次