【ポケモンGO】地域限定シンボラーが手に入る!GOフェス登場ポケモンが公開

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』の公式Twitterにて、「Pokémon GO Fest 2023」に登場するポケモンの一部が公開されました。

目次

各都市での登場ポケモンが描かれた画像が公開

開催2ヶ月前というタイミングとなり、「Pokémon GO Fest 2023」の情報が徐々に公開されています!

▼2023年8月4日(金)、5日(土)、6日(日)に開催される「Pokémon GO Fest 2023:大阪」の画像にはシンボラーが描かれています!通常であればエジプトなどでしか入手できないポケモンなので嬉しいですね!



▼日本と同じ2023年8月4日(金)、5日(土)、6日(日)に開催される「Pokémon GO Fest 2023:ロンドン」の画像にもシンボラーが!特別な衣装のプテラも映り込んでいるので、日本での登場にも期待したいですね!



▼2023年8月18日(金)、19日(土)、20日(日)に開催される「Pokémon GO Fest 2023:ニューヨーク」の画像には過去にも登場したことのある寝ているカビゴンが!?かなり特殊な位置付けのポケモンなので、どういった扱いになるのか楽しみですね!



▼2023年8月26日(土)~27日(日)に開催される「Pokémon GO Fest 2023:グローバル」の画像にはパチリスが!ついに日本でも入手可能になりそうですね!


▼今回の公式投稿はこちら!

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次