チョコミン党歓喜! マウントレーニア30周年記念! 復刻フレーバー総選挙第1位「カカオミント」6/13発売!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

森永乳業は、「マウントレーニア」発売30周年を記念して2023年1月に実施した『マウントレーニア復刻フレーバー総選挙』にて第1位に選ばれた「マウントレーニア カフェラッテ カカオミント」を復刻し、6月13日(火) より全国にて期間限定発売します。

目次

「マウントレーニア カフェラッテ カカオミント」復刻!



森永乳業は、「マウントレーニア」発売30周年を記念して2023年1月に実施した『マウントレーニア復刻フレーバー総選挙』にて第1位に選ばれた「マウントレーニア カフェラッテ カカオミント」を復刻し、6月13日(火) より全国にて期間限定発売します。

今年で発売30周年を迎える「マウントレーニア」は、“チルドカップコーヒー”という新たなカテゴリーを創造し たパイオニアブランドです。「ミルクとコーヒーを中心とした幅広い飲用体験を通じて、一人ひとりの心の拠り所になること」を目指して、いつでもどこでも手軽に楽しむことができるエスプレッソ&ミルクの味わいや、リフレッシュ &リラックスのひとときと、豊かで幸せな時間のはじまりを届けてきました。

『マウントレーニア復刻フレーバー総選挙』は、過去に発売した人気フレーバ8品の中から、「また飲みたいフレーバー」に投票いただき、第1位に選ばれた商品を復刻発売するキャンペーンです。

1月18日(水)〜1月31日(火)に実施し、約7万件※の投票があり、その結果、1位「カカオミント」、2位「ほな、抹茶」、3位「キャラ メルナッツ」となりました。「カカオミント」は、1月26日(木)の中間発表時点では第2位でしたが、特にチョコミントを愛する“チョコミン党”からの後押しで得票数を伸ばし、2位以降を大きく引き離して逆転1位に輝きました。投票者からは、「ずっともう1度飲みたかった」「発売が待ち遠しい」などの復刻を期待する声が多く寄せられました。
※実際の投票数は69,558件

「マウントレーニア カフェラッテ カカオミント」

コク深いカカオ香るカフェモカに、爽やかなミントがほんのり香る夏にぴったりなフレーバーコーヒーです。甘さと苦さのバランスが絶妙で、飽きのこないおいしさです。コーヒー鑑定士の資格を持つ社員が厳選したコーヒー豆を国内焙煎し、挽きたての豆を自家抽出したエスプレッソコーヒーを使用しています。期間限定で楽しめる、投票で第1位に選ばれた人気の味わいをお試しください。

希望小売価格:180円(税別)
発売日:2023年6月13日(火)
主要売場:コンビニエンスストア、量販店、一般小売店、自販機

公式サイト:森永乳業|マウントレーニア

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次