吉田朱里と柏木由紀が待望のコラボ! 2人の距離感をぶっちゃけトーク! 女性ファンは嬉しい? 視聴者の質問で本心が明らかに

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アカリンこと元48NMB・吉田朱里さんが、ゆきりんこと柏木由紀さんとコラボの様子を投稿しました。現役AKB48のゆきりんですが、アカリンとの共通点とは何なのでしょうか? 

今回は「視聴者の質問返し」ということで、気になる質問に赤裸々に回答していきます。アカリンとゆきりんの現役時代の仲や、ファンについて言及する場面も!ぜひ最後までご覧くださいね。


目次

視聴者から募った質問コーナー! 2人の共通点は? 

過去にAKB48と兼任でNMB48にも1年間在籍していたというゆきりん。なんとチームも同じだったため親交があり、今回のコラボ企画に至ったようです!ファンにとっては嬉しい神コラボですよね。

事前に視聴者からアカリンとゆきりんに対する質問を募っていたアカリン。「みなさんからの質問にお答えしていきます!」ということでさっそく見ていきましょう!

【質問1】現役時代の距離感は?

さっそく「現役時代の2人の距離感は? 」と誰もが気になる質問です。アカリンについて「NMBの中で3本指に入る仲の良さ!」と断言するゆきりん。これにアカリンは「そんなにほかのメンバーと関わりなかったですか? 」と笑いを誘います!

というのもNMBの中でもチームが同じだったそうで、公演やツアーなど重ねていくうちにと仲が深まったのだとか。

お互いに厚い信頼を寄せていた! 

また「AKBの選抜にも入ってた時があったから、ゆきりんさんがいると安心する」と心強く感じたというアカリン。

ゆきりんも「後輩だけど、何のプライドもなくこれってどうなの? って言える数少ないメンバーだった」と信頼を寄せているようです!

努力家のゆきりん

またNMBにゆきりんが在籍することになった際「1、2回のレッスンで公演を全部覚えて出てくれて…!」とアカリンは感動したのだそう。さすがアイドル歴が長いだけありますよね!

「後から1人だけ入るから…一応先輩だし!」と相当苦労したというゆきりん。しかしアカリンは「覚えてこない人もいるじゃないですか!」とぶっちゃけます!ぶっちゃけエピソードに2人は爆笑です!

【質問2】AKBとNMBの雰囲気の違いは? 

続いて「AKBとNMBの雰囲気の違い」について質問です。「全然違う!NMBは練習熱心、出来ていない子をないがしろにしないところとか」と語るゆきりん。

また「出来てない子に合わせていくし、出来ていないと置いていくという体育会系のノリがある」とも感じたといいます。

9年目だったゆきりんも「名指しで怒られた」

当時AKBに在籍して9年目だったゆきりん。「だいぶぬるま湯にいたわけよ、(NMBに在籍して)初心!」と気が引き締められたといいます。

一方でNMBは4年目と歴史が浅く、メンバーもまだ新人の状態。それもあってかベテランのゆきりんも「ひっさしぶりに名指しで怒られたもんね…」と意外なエピソードを振り返りました!

【質問3】ステージ上から目に入るファンのメイクは? 

続いて「ステージから見て映えるファンのメイクを教えて!」と質問です。たしかにアイドルがファンに注目するポイントは気になるところ!これにアカリンとゆきりんは「顔はだいぶ見えるけど、ぱっと目に入るのがラメかリップ!」と回答。

「握手会だとすごい流れが速いから何か言ってあげたい」とのことで、一瞬で目に入るラメとリップは効果的のようですね!

上半身を目立たせて! 

また「髪型とか? 肩爆発してる服とか上半身は頑張ったほうがいい!」と語るアカリン。男性ファンについては「着ぐるみを付けている人は見ちゃう!」といいます。シンプルに印象に残る方法ですよね。

「握手会の時はメイクを、ステージの時は大きく頑張ったほうがいい!」とアドバイスしました。アイドルからのアドバイスは参考になりますね!

【質問4】女性ファンは嬉しい? 

「アイドルをしていて女性ファンは嬉しいですか? 」と質問。これに「嬉しいですよ」と即答するアカリンとゆきりん。

またアカリンは「卒業してから男性ファンは来なくなる!みんなどこに行った? 」と現役時代との変化を感じているようです。

「おじさんは元カレみたいな存在」

「男性が来やすいイベントをしていないからっていうのもあるのかも」と考察するアカリン。今では一部の「アカリンおじさん(アカリンファンの呼称)」は来てくれているようですが…。

さらに「ファンクラブもYouTubeの数字見てもみんなどこに行ったんて思うぐらい」と少し寂しそう。「覚えてたりするし結婚したのか知りたい、元彼みたいに気になる」と意外な心境を明かしました!

永遠のアイドル・ゆきりん

「やっと女性が来てくれるようになった!おじオンリーだったから」と変化を感じるというゆきりん。アカリンは「憧れで会いに行けるのはゆきりん、頑張ってくださいね? まだ(AKBに)いてると思うと嬉しい!」と応援しました。

たしかにゆきりんファンにとっては今も現役でいてくれることが一番嬉しいはずですよね!

視聴者の反応は? 

ファン待望のアカリンとゆきりんの神コラボに視聴者からは多くの反響が寄せられました。

「この組み合わせ最高だしアイドル時代の話聞けるのまじ最高!」と喜ぶ声が多く見られました。

また「他のお仕事もある中で48Gの公演を覚えるって、私たちが思ってる以上にほんっとうに大変だと思う」とゆきりんの苦労エピソードを労う視聴者も。

元アイドル×現役アイドルの衝撃トークが炸裂の神回! 

今回はアカリンとゆきりんの質問コーナーの様子をお伝えしました。現役時代のエピソードは笑いあり涙ありと、つい聞き入ってしまう内容ばかりでしたね。

アカリンの動画では女子力向上をテーマに、美容系動画を更新中です!ぜひチャンネル登録してご覧くださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次