フィッシャーズ・シルクロードがYouTuberにサプライズ結婚報告! どんな反応だった? ヒカキンも鳥肌の生報告の様子を公開

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年5月30日の動画で、結婚を発表したフィッシャーズのシルクロードさん。お相手は、ヴァンゆんとして活動していたゆんさん。フィッシャーズのメンバーから見ても2人の相性はいい様子。今回の動画では、これまでにシルクさんと親しいYouTuberに結婚報告をした様子が公開されました。

この記事では、シルクさんとゆんさんの結婚報告を受けたYouTuberさんたちの反応やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

シルクさんのサプライズ結婚報告!

今回の動画は時系列が逆転していて、撮影時点では結婚を知っている人は周り以外にいないとのこと。シルクさんとゆんさんが付き合っているYouTuberさんは数多いといいます。お付き合いしている段階でも悩み相談やご飯などサポートをしてくれていたそうです。

お世話になったYouTuberに向けて、サプライズの結婚報告をしていくとのこと。

1番近くにいたきょんちゃん、驚愕!

1人目はきょんくまのきょんちゃん。突然シルクさんから好きなポケモンを言うように促されて、戸惑うきょんちゃん。バンギラスかミュウツーで悩むきょんちゃんをそっちのけで、結婚報告をしたシルクさん。突然のことで、驚きを隠せない様子のきょんちゃん。

きょんちゃんが1番話していた相手だったそうで、きょんちゃんも事情を知っているせいか「驚きと感動で鳥肌がスゴイ」とのこと。シルクさんとゆんさんが揃っているときに1番会っていたのがきょんちゃんだといいます。

人柄の相性も趣味の相性も、近くで見てきたきょんちゃん曰く「めちゃくちゃ相性がいい」とのこと。

話し合いが出来る2人

ゆんさんの悩みもきょんちゃんが聞いてきたんだとか。一緒の時間を過ごしてきた積み重ねがあり、横で見てきたきょんちゃんは自分のことのように喜んでいる様子。うれしさや祝福する気持ちが込み上がり、泣きそうだといいます。

2人がいるところをずっと観てきたきょんちゃん曰く、2人の会話はずっと可愛い上に幸せそうなんだとか。これまでに揉めたこともなかったといいます。ちょっとしたことでもしっかりと話し合いが出来る2人で、お互いに上手に渡り歩いてきたんだとか。

シルクさん曰く、喧嘩はないとのこと。フィッシャーズのリーダー的な存在の強さと芸能活動もしているゆんさんの2人が一緒にいるときは、とにかく柔らかい雰囲気になるんだとか。

お酒の席でも幸せ全開!

シルクさんとゆんちゃんときょんちゃんで居酒屋で食事をしたこともあったそうです。とにかくシルクさんとゆんさんがいるところが好きなきょんちゃん。お酒が進んで酔っ払っちゃうことも多かったんだとか。

あらためて、仲のいい2人が結婚するのが素敵すぎるとのこと。付き合っている段階からも、お互いに嫌なことも嬉しいことも向き合ってきたといいます。そんなやりとりがお酒の席でも漏れ出ていたそうです。

お酒の席を用意してくれたのも、シルクさんとプライベートで交流のある人のお店だったといいます。きょんちゃんをはじめ、多くの人の協力のおかげで結婚ができたとのこと。プライベートで交流のある人にも結婚報告をした時の動画を後日公開するそうです。

結婚報告を終えて

他にもヒカキンさんやはじめしゃちょーといった、名だたるYouTuberに結婚報告をしたシルクさん。今回の撮影は、突然の訪問だったといいます。突然のことでも快く撮影まで許可してもらえたのは、シルクさんの動画外の人柄のよさが垣間見えますね! 

あらためて報告を聞いてもらったみんなのリアクションが面白かったとのこと。シルクさんの結婚とお相手がゆんさんだということに、鳥肌を立てていた人が多かったそうです。YouTubeの最先端で活躍してきた人たちに祝福してもらえて、うれしく思っているとのこと。

また、交際期間も情報を漏らさないだけでなく相談に乗ってもらえた事に関しても感謝し尽くしている様子でした。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「皆が素直におめでとうって言ってくれるのはシルクの人柄だな」「本当にみんな良い人すぎる!これまで黙ってたのもやし、自分のことのように喜んでるのとか見てたら泣けてくる」といったコメントが寄せられました。

周りにいい人が集まっているのがシルクさんの人柄のよさだと、今回の動画であらためて感じている視聴者が多いようです!

YouTuberの反応を見ても、祝福ムードに視聴者も同じようにうれしく感じている様子。

感動で涙が溢れたという視聴者もいるようです。

シルクさん、YouTuberに結婚報告!

最後まで読んでいただきありがとうございました!シルクさんのサプライズ結婚報告動画に感動した視聴者も多いようです。多くのYouTuberさんが、シルクさんとゆんさんの交際を知りつつも漏らさずにいたのもシルクさんとゆんさんの幸せな関係性があるからなのではないでしょうか。

2人の雰囲気を知る人たちは口を揃えて、幸せそうだといいます。そんな2人で動画に出てくれる日がいまから楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次