【モンスト】激獣神祭とブライダルガチャ、引くなら“こっち1択”です。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その1:分岐獣神化があるキャラは1体ずつにするか一方を2体にするのどっちがいい?

▼HN(ハンドルネーム)▼
あのメガネ
▼質問・お悩み▼
ネオ2体目をゲットしたのですが、分岐獣神化があるキャラは1体ずつにするか一方を2体にするのどっちがいいと思いますか?
「あのメガネ」さん からの質問。
分岐獣神化があるキャラは1体ずつにするか一方を2体にするのどっちがいい? っていう質問だな。
その前に、ネオ2体目のゲットおめでとう!
キューちゃんは1体ずつ分岐獣神化にしておくかな〜。
東海林だったらどうするんだ?
東海林 ケースバイケースかな。
っていうのもキャラごとに分けているって感じなんだよね。
そうなのか。
例えばネオだったらどうしているんだ?
東海林 ネオだったら2体とも“ハローワールド・モード”にしてるかな。
やっぱり友情が強力だから、自陣で2体編成するっていうのが良くあるんだよね。
確かに2体編成するのは良いよな。
ちなみに“リバース・モード”は使わないのか?
東海林 僕は、今のところ使ってないかな。
けど、SSでワンパンできるクエストや適正クエストがあれば“リバース・モード”に変えるつもりだね。
あと、1体ずつにしているのはモーセとかかな。
どっちも地味に活躍する時があるからって理由で1体ずつの進化にしているね。
なるほどな。
「あのメガネ」さん、ぜひ参考にしてみてくれ!

質問その2:絶級の運極って作ってる?

▼HN(ハンドルネーム)▼
ブラボーは放課後モンストニア
▼質問・お悩み▼
絶級の運極って作ってますか
続いては「ブラボーは放課後モンストニア」さん の質問。
絶級の運極って作ってますか っていう質問だな。
東海林は絶級の運極作ってるか?
東海林 最近の轟絶以外は作ってないかな〜。
ちなみに、轟絶だとこんな感じ。
超絶とか爆絶のキャラは作ってないのか?
東海林 作ってないかな〜。
運枠ってことで考えると轟絶キャラで良いんだよね。
例えばEXヴァルハラのクエストを出すために【爆絶】極楽浄土を周回していたら運極になっていたってことはあったけど、積極的に運極を作るってことはないかな。
でも最近、絶級トーナメントで棄権してもらえる確率を上げるために運極を作ろうかなとは思ってるね。


なるほどな。
絶級トーナメントのために運極を作るっていうのは確かにアリだな!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次