【モンスト】激獣神祭とブライダルガチャ、引くなら“こっち1択”です。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!


目次

目次

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼
東海林
東海林

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
東海林 モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
東海林 もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

では早速みんなの質問を見ていこう!

コメント返し

▼コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
ひがしうみはやし
▼質問・お悩み▼
右利き?左利き?
キューちゃんは両利きだぞ!
東海林 僕は右利きです〜。

▼コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
小太鼓の達人
▼質問・お悩み▼
最近夜更かし気味で昼にいつも眠くなってしまい、いざ昼寝をしたらいつの間にか1時間強寝ててめっちゃびっくりした小太鼓です。攻略班の皆さんは疲れの取り方ってどうしてますか?
キューちゃんは美味しいものをいっぱい食べることだな!
美味しいものを食べたら元気が出るし、それで疲れも吹き飛んでるぞ〜。
東海林 僕はよく寝ることかな〜。
休みの日なんかは半日ぐらい寝てたりしますよ〜。

▼コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
じゃんき?
▼質問・お悩み▼
かぐやイベの時に激獣の神引きしたものです。
今度は前回の超獣で20連したら、ネオとヤクモが出て来て難民から脱出できました。
そしてその後単発ポチッとしたらキリンジもGETしました。
これは私の時代がきましたかね?(調子にのってます)
おいおい、20連でネオとヤクモゲットできたのかよ!?
凄すぎだろ(笑)
東海林 これは羨ましいね!
それも単発でキリンジもゲットできてるなんて…
マジで「じゃんき?」さん の時代来てますよ(笑)
キューちゃんもこんな引きしてみたいぜ!
東海林 というわけで、コメント返しはここまで。
今日もコメント多かったね〜!
みんな、たくさんのコメントありがとうな!
東海林 こういう何気ないコメントにも答えるので、ドシドシ送ってきてください!
じゃあ早速質問をみていきましょう!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次