【ポケモンGO】シャドウフリーザー討伐に何人必要?ソロ検証の結果を紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

6月の毎週土日に『ポケモンGO(Pokémon GO)』のシャドウ伝説レイドバトルに登場しているシャドウフリーザーって何人で倒せるの?

目次

シャドウフリーザーを倒すのに必要な人数は?


6月の毎週土日にシャドウ伝説レイドバトルに登場しているシャドウフリーザー。

今回から色違いが実装されたということもあり、周回を考えているトレーナーさんも多いのではないでしょうか。

筆者もそのクチなのですが、自宅周辺はトレーナーが集まりやすいジムが少なく、なかなか周回できないのが現状となっています。

そこで気になったのが「そもそもシャドウフリーザーって何人いれば倒せるんだろ?」という部分。

▼ということで早速検証。CPは40165です。


▼挑戦パーティはこちら。2重弱点のいわタイプで固めています。ガチ度は7割5分といったところでしょうか。がっつり育成したシャドウバンギラスやラムパルドあたりを編成したかったのですが育成が間に合っていません……!


▼バトルスタート! 天候ブーストはなしです。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次