アメリカで大バズり?! アメリカでバズっているAmazonの便利グッズがあるらしい!!

海外の言語・文化や、現地で注目されているユニークなグッズを紹介してくれる、3人組YouTuber『Kevin’s English Room』。チャンネル登録者数約200万人、動画合計再生回数は7億回オーバーの人気チャンネルです(いずれも2023年6月現在)。数ある動画の中から、アメリカでバズっているAmazonの便利グッズ紹介がありました。その動画から取り上げられた5つの便利グッズを、この記事でピックアップしていきます。

この記事を読んで実際に商品の購入と、『Kevin’s English Room』のチャンネル登録をおこなってもらえれば幸いです。

目次

目次

Scanmarker Air(スキャンマーカー エア)

英語をはじめとする外国語が書いてある文章を当てるだけで、翻訳をしてくれる魔法のグッズが『Scanmarker Air』です。アプリと組み合わせることで、外国語の文章を日本語に訳してくれたり、日本語の文章を外国語に訳してくれたりします。40ヶ国以上に対応、勉強などに役立つ便利グッズです。読み込み・変換のスピードが早く、サクサク翻訳が可能なのもセールスポイント。

また、文章の読み上げ機能も搭載している驚きの『Scanmarker Air』、まるでアニメに出てくるアイテムみたいですね。価格は税込15,800円、これを買ってお友達にアピールするのもいいかもしれませんね。

Scanmarker Air

パンケーキミキサー

「パンケーキを自分で作って食べたいけど、料理が苦手だからできない」と諦めているそこのあなた、諦める必要はありません。この『パンケーキミキサー』があれば、カンタンにパンケーキが作れます。必要な材料を入れてシェイクし、ホットプレートに出すだけ。そのあとひっくり返していけばパンケーキのできあがりです。『Kevin’s English Room』の動画ではパンケーキを作っていましたが、たこ焼きやワッフルにも対応しています。

また、口コミでも「たこ焼き作りにこれは便利」といった意見は目立ちました。これがあれば、料理の効率化が実現すること間違いなし。ぜひこのバズりグッズを買ってみてください!

パンケーキミキサー

ミニヒートシーラー

ポテトチップスなどのスナック菓子をある程度食べて残すとき、袋を包んだあとに輪ゴムで止めるはずです。しかしそれでは袋の中に空気が入ってしまい、おいしさが失われます。ここで紹介する『ミニヒートシーラー』があれば、スナック菓子の袋がシャットアウト!そうなれば、お菓子のおいしさを失われません。本体から発生する熱を利用して、袋を閉じることができます。これでスナック菓子の保存は万全です。

ただし、対応しているのはスナック包装と鮮度保持ビニール袋、紙袋とアルミ袋には非対応なので注意してください。『ミニヒートシーラー』は自宅はもちろん、アウトドアでも活躍する便利グッズとして好評なので、購入しても損はないですよ。

ミニヒートシーラー

インセクト ポイズンリムーバー

夏は暑いのはあたりまえですが、蚊が多くなるやっかいな季節でもあります。刺されるとかゆくて嫌ですからね。そんなときに便利なのが、『インセクト ポイズンリムーバー』です。使い方はカンタン、刺された部分に『インセクト ポイズンリムーバー』を当て、レバーを上に引っ張るだけ。これをおこなうだけで、かゆい思いをしなくてすみます。蚊だけでなく、蜂や毒虫に刺された場合にも有効なので万が一の時にも安心です。

「登山に欠かせない」「渓流釣りの時に重宝する」といった口コミが多く、レジャーのお役立ちアイテムであることがわかります。『インセクト ポイズンリムーバー』は肌身離さず持っておきたいですね。

インセクト ポイズンリムーバー

BONDIC(ボンディック)液体プラスチック接着剤

最後に紹介するのは、『BONDIC(ボンディック)液体プラスチック接着剤』です。これは従来の接着剤と使い方が異なりますが、素早く接着する便利グッズとして高い評価を獲得しています。使用方法は接着したい部分に着けてから、付属のライト数秒間を当てるだけ。これでキッチリくっつきます。プラスチック、石、木材、金属、セラミックなどの修繕に効果的です。

プラモデルやDIYなどの制作作業や、パイプの水漏れの修繕にも役に立つ便利グッズとして高い評価を獲得しています。何かもの作りをしたいと思っている方は、『BONDIC(ボンディック)液体プラスチック接着剤 』を使ってみてほしいです。

BONDIC(ボンディック)液体プラスチック接着剤

『Kevin’s English Room』は新たな発見がいっぱい!ぜひチャンネル登録を!

今回は『Kevin’s English Room』で紹介された、アメリカでバズっている便利グッズを5つお伝えしました。『Kevin’s English Room』では、さまざま動画がアップされており、多くの視聴者から高い支持を獲得しています。英語の勉強になる動画や、おもしろグッズ紹介、海外の食品紹介など。さらに彼らが手掛けた書籍が、Amazonで好評発売中です。

今後も『Kevin’s English Room』の活躍に、期待しましょう。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

『Kevin’s English Room』 YouTubeチャンネル

その英語、本当にあってる? ネイティブならこう答えます

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次
閉じる