BTSのV、銀髪からブラウンに髪色を変えて出国!!「どんな髪型でも貴公子」と絶賛の声

2023年6月12日。BTSのVが仁川国際空港より海外へ出国しました。行先は明らかにされていませんが、髪色が銀髪からブラウンへ変化したことが明らかに。ファンからは「カッコいい」「どんな姿でも貴公子だ」と反響が寄せられています。

パズルをクリアしてBTS衣装をゲット!「BTS Island:インザソム」を無料でダウンロード!

目次

Vの髪色が銀髪からブラウンに! 変わらない王子ぶりに反響

6月12日。Vが韓国の仁川国際空港に現れ、海外スケジュールのために出国しました。

どうやら極秘のスケジュールらしく、行先は明らかにされていません。今回の出国でひときわ目をひいたのは、Vの髪色です。先日までは見事な銀髪だったヘアスタイルが、今回はブラウンに変化! ファンたちは一様に「どんな髪色でも素敵だ」「何をしても貴公子」「あまりにも美しい」と、Vの変化を賞賛しています。


『SimInvest』ファンミーティングでブラウンヘアを披露していた

6月11日、Vは韓国で開催された『SimInvest』のファンミーティングへ出席。『SimInvest』はインドネシアの大手投資プラットフォームで、以前にVのアンバサダー就任を発表していました。

ファンミーティングに姿を現したVは、見事なブランヘアで観客を沸かせたそう。終了後には、会場入り口の前で詰めかけたファンに手を振りました。柔らかいカラーのブラウンヘアが、心優しいVを象徴する様です。とても良く似合っていますね。



6月9日に海外スケジュールから帰国していたV

Vは6月9日に海外スケジュールから帰国したばかり。この時は帽子を深く被っており、髪色を見ることはできません。しかし、メディアが撮影した写真を見る限り、この時はまだ銀髪だった可能性が高いです。だとすると、韓国に帰国してから短時間でブラウンに染めたのでしょうか?

Vがどこにいたのかは、一部のファンによる目撃証言があるものの、明らかになっていません。この短期間で髪色を変えたことが、良いお知らせに繋がると良いですね。


5月末の出国時に銀髪スタイルを披露

Vは5月末に海外スケジュールのために出国。こちらも行先は明らかにされていませんが、一部メディアが撮影したVの髪色が銀髪になっており、ファンの関心が集まりました。

近年のVは黒い髪であることが多く、思い切ったカラーチェンジは久しぶりです。銀髪は2017年にリリースした『DNA』以来。まるでVの懐かしい姿に出会えた様で、ファンからも「DNAの時みたいだ」「本当に素敵」「同じ人間とは思えないほど美しい」と、ファンの反響が寄せられています。


Vはソロアルバム準備中? ファンの期待が寄せられる

短期間で2度も髪色を変えたVに、「ソロアルバムの準備をしているのでは?」という期待が集まっています。BTSのメンバーは、2023年中の兵役入隊に伴い、ソロアルバムをリリース中。これまでに、ジンがシングルリリースを、SUGA・RM・J-HOPE・ジミンがソロアルバムを発表しました。残るVとジョングクも、年内にソロアルバムを発表するものと思われます。

先日には、一部メディアが「ジョングクのソロアルバムが7月にリリースされる」と発表。これに対し、所属事務所は「時期は追って発表する」と答えたのみです。もしジョングクが7月にアルバムをリリースするなら、そろそろ発表があってもおかしくありません。7月かどうかは未知数であるものの、アルバムのリリースが近づいている可能性はありそうです。

Vとジョングクのどちらが先にリリースするかは不透明ですが、ファンは2人のソロアルバムがリリースされる日を楽しみにしています。Vの良いお知らせが聞けるといいですね。

せわしないスケジュールに心配の声も

Vの忙しいスケジュールに、心配の声も集まっています。Vは5月下旬に海外へ向けて出国。6月9日に帰国し、11日には『SimInvest』のファンミーティングへ出席しました。そして12日には、再び海外へ出国。この間にも、何か仕事をこなしている可能性があり、ファンは「体調に気を付けて欲しい」「休めるときに、ゆっくり休んでほしい」と心配の声を伝えています。

忙しいスケジュールは、スーパースターの宿命です。しかし、どんなスターでも生身の人間であり、忙しすぎる日々は心身の健康にも影響します。適度な休息を取りながら、Vが体調を整えられることが、多くのファンの願いでしょう。

海外スケジュールは何のため? ファンの関心が集中

Vの海外スケジュールは何のためなのでしょう? ソロアルバムの撮影では? と可能性が指摘される一方、アンバサダーのための撮影である可能性もあり、ファンの間では楽しい予想が広がっています。どんなお仕事であれ、いずれ内容が公開されることでしょう。

スーパースターのVですから、思いがけない大きなお仕事をしている可能性もあり、今後の動向が注目されます。健康を一番にしながら、素敵なお仕事を見せてくれることを、ファンは願っている様です。

パズルをクリアしてBTS衣装をゲット!「BTS Island:インザソム」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す