【パズドラ】ループで最強リーダーに!ジュンブラ一番の当たりは花嫁ノルザ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ノルザの使い魔

ノルザの使い魔は「副属性変更(水)」に加え「無効貫通」を付与でき、アタッカーにアシストするには超便利!
更に「チームHP強化」「操作時間延長」も持っており汎用性も存在……。

この武器、かなり壊れています。

正直、このためだけにノルザをゲットしておいても良いレベルですよ!
スキルで2ターンヘイストを発動できる点も優秀すぎますね!


慈海の花嫁・ノルザの指輪

ノルザの指輪は「ドラゴン・攻撃キラー」というダブルキラーに「L字消し攻撃」までも付与可能。
刺さるダンジョンでは必須級となる可能性を秘めています。ロイノチなどを使用していれば是非とも持っておきたい武器ですね。

一方で、スキルのターン数が短く、覚醒も“どこでも使える”というわけではない1体。
つまり汎用性は低めですので、「高難度ダンジョンを最適編成でクリアしたい!」「最高効率の周回編成を組みたい」などの思いがあれば入手しておくというイメージで問題ないキャラでしょう。


以上、ジューンブライドイベント一番の当たりと言われている花嫁ノルザの性能でした!
総合的に見ると本当に壊れているキャラですので、確定セットを利用してでも入手しておくことをオススメします!


こちらの記事もぜひ!

06/12(月)から開催予定の「ジューンブライドガチャ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次