【パズドラ】“3か月連続大型コラボ”と魔法石300個配布のサプライズ!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

毎月魔法石100個! 最大300個ゲットのチャンス!※2022年実施の内容

大型コラボとともに来たイベントと言えば「毎月魔法石100個配布」!!


第1弾 07/01(金)00:00~07/31(日)23:59
第2弾 08/01(月)00:00~08/31(水)23:59
第3弾 09/01(木)00:00~09/30(金)23:59

各期間中パズドラにログインするだけで、魔法石100個がゲーム内メールからゲットできるぞ!
今回、最大で300個の魔法石がもらえるチャンス!!

この機会をお見逃しなく!

(引用元:https://pad.gungho.jp/member/event/220630/)

こちらに関しては大型コラボが来なかった場合にも実施してほしいイベントなので、また別個としても類似の内容が来たら嬉しいですね!
ただ、やはりコラボ発表とともに来れば盛り上がりは最高潮に……高望みかもしれませんが公式放送には大きな期待を持ちつつ待ちたいところ!

肝心の公式放送は「06/16(金)20:00~」配信予定。
絶対に見逃さないようにしましょうね!


こちらの記事もぜひ!

ついに公式放送の詳細が公開されたことでトレンド入り!
中でも注目の「コラボ予想」などに関するみんなのツイートをまとめました!
パズドラ公式放送はとりあえず鬼滅コラボと予想。呪術もありそうだけど、やるならアニメ終わりごろかなって思った
— にぼっしー (@nibosshi) June 13, 2023
……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次