【パズドラ】ジューンブライド交換すべきキャラはこれだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


本日終了したジューンブライドイベント。しかしながら、交換所は23:59まで使用可能となっています。
最後に交換にオススメのキャラを確認しておきましょう!


目次

花嫁フェノン

まずは新たな進化が追加された花嫁フェノン。元々の姿はダイと共に一時代を築くほどのリーダーでしたね!
また、アシストの指輪も優秀で、状態異常回復スキルを持ちながらスキブと回復力強化を持っています。

そして今回追加された新たな進化。スキルはあの正月フェルルの色違いということで注目を集めていました。
もっとも、リーダースキルが異なるため使い勝手にも違いが。無理に3体を集める必要は無いので、とりあえず1体だけでも確保しておきましょう。

花嫁ユウリ

続いてユウリ。元々属性変化スキルの印象が強い1体ですが、なんと強化で3ターン使用可能に。加えて指輪も優秀なギミック対策スキルを持っており、唯一性の高い1体です。

さらに火の進化は80%軽減、木の進化は自動回復ループとどの形態も貴重。こちらも1体は持っておきたい性能となっています!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次