【モンハン】神おま超高速周回が現実に!迅錬丹大放出の神クエが登場【深津庵の狩りログ:62】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ジンオウガを狩猟して迅錬丹をたくさん稼ごう

 

2023年6月15日(木)、『モンスターハンターライズ サンブレイク』にて最新のイベントクエスト“烈禍襲来:超速電導”の配信がスタート。

烈禍襲来とはいえ、いまさらジンオウガ1頭の狩猟とはどういうことか。

しかも“狩猟生活に役立つアイテム”なんて匂わせちゃって……。

狩りログ62回目の今回は、匂わしたのには意味があった最新のイベクエに挑戦。

神オマを求めてマカ錬金にしがみついている深津のようなハンターには最高のご褒美だ!!

目次

狂化に取り憑かれたハンターたちへ

久々に手応えのある烈禍襲来

今回のイベクエ“烈禍襲来:超速電導”に登場するジンオウガは攻撃力・体力ともに高く、久々に手応えを感じられる強化個体と対峙できた。

だがしかし、どんなに強かろうともジンオウガはジンオウガ、改めて立ち回りを解説するほどの相手ではない。

ササッと深津が苦手な攻撃をひとつだけ紹介して本題に移るぞ。

▲最近配信された烈禍襲来”のなかでもかなり緊張感を味わえた。念のためヒトダマドリである程度体力を増やしておいたけど、それがなかったらうっかり力尽きていたかもしれない。
▲超帯電かつ怒り状態のとき、2連の前脚攻撃から雷爪撃に派生する。最初の2連は振りかざす腕とは逆方向に回避、雷爪撃は画面手前に回避したい。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次