【パズドラ】緊急!『リクウ』『スオウ』が進化するかもしれません。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

リクウ

リクウの本体は「スキブ」「耐性」を多数所持し、基本的にサポート特化の性能となっています。
強化が来るとしたら、耐性とスキルチャージがプラスとなれば熱いですね!

合わせてスキル効果の追加、ターンの短縮なども行ってほしいところ。


武器も当時は超優秀でしたが、今であれば無課金でも“もう一声”欲しい!
理想は「チームHP強化」や「5色攻撃強化」などが付くことでしょうが……、とりあえずは折角ですので汎用性の高い覚醒が付いてほしいですね。

そして、もしも進化などを果たすならば、一転してアタッカーになるのも面白いかもしれません!


スオウ

進化前スオウはまあ間違いなく「コンボ強化」がプラスになるでしょう。
スキルには軽減ループを持っているため、少しでも強化が入れば化けるキャラかもしれません!

進化後も同様なのですが、アタッカーとして活躍していくならば「浮遊」も欲しいところですよね~。
超覚醒は既に多いので迷いどころながら、そこに追加されるのが理想でしょうか。

アシスト進化後は今でも結構優秀な性能を所持しています。
新ギミック「スキルターン+1」に合わせ、軽減などの効果継続ターンが増加すると嬉しいかもしれませんね!

もしも新たに進化するならば、これまでの余裕綽々といった姿ではなく、全力を出しているようなイラスト・ボイスだと感動しそうです!


こちらの記事もぜひ!

ついに目前となった公式放送。
こちらで去年の目玉情報ともなった“あのイベント”が今年も来るかもしれませんよ!
去年の今頃に来た目玉イベントは……
3か月連続大型コラボ祭り!
これまでにない予告であったため、非常に大きな反響を呼びましたよね!
こちらの発表が行われたのと同時期に公式放送が実施されるとな……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次