【パズドラ】絶好のピィ集めダンジョンと話題!神器龍物語がウマすぎる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


今回の神器龍イベントでも当然コロシアムが存在……するのですが、意外にもコロシアムでは無く通常ダンジョンに注目が集まっていますよ!


目次

あの素材集められるじゃん!

今回のイベントで注目を浴びているのが、コロシアムではない通常のダンジョン。こちらでは交換所で使えるチケットがドロップします。
こちらはもちろん限定モンスターのチェニやミリエラの交換の一部にも使う素材なのですが……


交換所を見ると……ピィおるやんけ!
ガンホーコラボのように金のチケットで好きなピィを交換可能。人によって不足している属性は違うので、こうして選べるのは交換ならではの旨味ですね!

もっとも、初級では様々なモンスターがドロップしてしまうため、ポチポチ周回は難しめ。多くの方は上級を周回しているようです。
上級はスタミナが増えるものの、その分ドロップするチケットも多め。ぜひこの機会にピィを大量回収しておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

現在開催中の神器龍物語『邪教の遺跡 上級』に関して、みんなが使用している周回編成をまとめました!
神器龍 上級
コロシアムより美味いです pic.twitter.com/Ivg6cabV6a
— だるま (@drrrrr_ma) June 19, 2023
神器龍 上級
・ゲルググなし・落ち込んなし……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次