【すとぷり】7年間の努力が実る!莉犬がYouTube登録者数146万人越え!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

すとぷりの莉犬さんが自身のYouTubeチャンネルの登録者数が146万人を突破したことを自身のTwitterで報告しています。

また自身のYouTubeチャンネルでは、2023年6月24日(土) 17:00にオリジナルMV動画のプレミア公開をしています。

本記事では、チャンネル登録者数146万人を突破した莉犬さんとSNSでの反応、プレミア公開されているMVについてご紹介しますので、最後までご覧ください。


目次

登録者数146万人を突破した莉犬さん

自身のYouTubeチャンネル(莉犬くん【すとぷり】)のチャンネル登録者数が146万人を超えた莉犬さん。ですが、一体どんな方なのでしょうか?


莉犬さんとは?

莉犬(りいぬ)さんは、すとぷりの「赤色担当」。歌ってみた動画では、2995万回を越える楽曲もあります。また2019年12月11日に1stアルバム「タイムカプセル」を発売しています。

YouTubeでは、2017年1月11日にチャンネルを開設しています。現在では、歌ってみた動画やゲーム実況のライブ配信を行っています。

YouTubeでの投稿

莉犬さんはYouTubeでどんな動画を投稿しているのでしょうか?

いくつかご紹介します。

まずは歌ってみた動画の紹介になります。

2,995万回再生を超えている、誰もが知るあの有名曲です。(2023年6月20日(火)時点)

小さな恋のうた/莉犬【cover】

続いてはTikTokなどで一躍話題となった、あの可愛い曲です!再生回数は2,564万回超えとなっています。(2023年6月20日(火)時点)

おねがいダーリン/莉犬 【歌ってみた】

続いて、ライブ配信の紹介になります!

みんなが1度は聞いたことがある、あのゲームをライブ配信しています。

【Minecraft】莉犬逃亡生活。探すな!おいおいおい!嬉しいお知らせも!?【莉犬/すとぷり】

莉犬さんの画力を活かしたお絵描き配信です!

【神回】あなたのアイコン、莉犬にお任せください。【莉犬/すとぷり】

他にもたくさんの動画を投稿しているので、是非ご覧くださいね!

莉犬さんのツイート

登録者数146万人を突破を報告した、莉犬さんのツイートを紹介します!


莉犬さんのイラストと共にツイートされています!

YouTube活動開始から7年を越える莉犬さん。今後の活躍にも期待がかかります。

SNSでの反応

SNSでのみなさんの反応をご紹介していきます。おめでたいことですが、みなさんはどんな反応をしているのでしょうか?

一部抜粋してご紹介します。

このYouTubeチャンネルは莉犬さんの努力の結晶だと言えますね!

リスナーさんとの思い出がたくさん詰まっているチャンネルになっています。

MVのプレミア公開

莉犬さんですが、自身のYouTubeチャンネル(莉犬くん【すとぷり】)で、2023年6月24日(土)17:00にオリジナルMVをプレミア公開を予定しています。

プレミア公開の動画の内容

莉犬さんがプレミア公開を設定しているのは、オリジナルMV動画で、タイトルは【MV】マタフタマタ/莉犬となっています。

莉犬さんは先月もオリジナル曲、【MV】好きすぎ注意報♡/莉犬を公開しています。

みなさん通知を設定して、プレミア公開お見逃しなく!!

まとめ

いかがでしたか?改めて莉犬さん登録者数146万人おめでとうございます!

まだまだ活発に活動をしているすとぷりですが、莉犬さんの活躍も見逃せないですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

すとぷりとは?

「すとろべりーぷりんす」こと「すとぷり」。リーダー「ななもり。」が中心となり、2016年に結成された6人組アイドルユニット。普段はネットを中心に活動し、各個人のチャンネルでジャンルを問わず動画を配信しています。

すとぷり公式YouTubeすとぷりちゃんねるのチャンネル登録者数は(2023年6月12日時点)211万人となっています。

2019年3月8日に公開された「【MV】大好きになればいいんじゃない?/すとぷり【HoneyWorks】」では、3251万回再生されています。

2023年1月からの全国11箇所全44公演のすとぷり ARENA TOUR 2023「Here We Go!!」では約35万人を動員し、今勢いに乗っているアイドルユニットです。

関連リンク

・すとぷり【公式】

・すとぷり【公式】Twitter(@StPri_info

・すとぷりちゃんねる

・莉犬くん【すとぷり】YouTube

・莉犬くん@すとぷりTwitter(@rinu_nico

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次