【ポケモンGO】わざマシンはコイツに使え!やつあたり変えるべきポケモンまとめ

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、シャドウポケモンの「やつあたり」を最優先で変更しておくべきなのは?

レイドアタッカーとして優秀なポケモンを優先しよう

最優先でやつあたりを変更したいのが、レイドアタッカーとして優秀なポケモン。

今回のイベントや以前開催されたロケット団イベントで入手したシャドウポケモンの中で、やつあたりを変更するべきポケモンは以下の通り。

▼先月のシャドウレイドバトルに登場したミュウツーのやつあたりは最優先で変更するべき。エスパーはもちろん、でんき、かくとう、こおり、ほのおの4タイプでも最強クラスの火力を発揮可能。


▼カイリキー系統のやつあたりを変更しておくと、かくとうタイプが弱点のレイドボスにハイペースでダメージを与えることが可能に。ジムバトルでハピナスを撃破するスピードも飛躍的にアップします


▼マンムー系統もかなりオススメ。こおりタイプの強力なアタッカーは、ドラゴンタイプのレイドバトルや伝説レイドバトルで役立つことが多く、少人数での挑戦の成功率が格段にアップすること間違いなし!


▼バシャーモ系統はほのおタイプとかくとうタイプの両方で優秀。どちらもレイドバトルやジムバトルで幅広く役立つタイプなので必ず技の変更をしておきたいところ。


▼ジュカイン系統もくさタイプのレイド&ジムアタッカーとして非常に強力なので、忘れずに技の変更をしておきたいですね。


AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す