【ZOZOで買える】これを持ってると無敵! 40代メンズでも買えちゃうおすすめ商品をご紹介

40代男性でこんな悩みはありませんか?

・ZOZOで買いたいけどいっぱいあって何を買えばいいか分からない

・いい値段するから失敗したくない

・どうせ買うなら間違いないアイテムが欲しい

・ずっと使えるアイテムほしいな

ZOZOのランキングを参考に買ってもおしゃれになれる訳じゃありませんし、一歩間違うとおじさん見えするかもしれませんよ。そこで今回はZOZOで買える40代男性におすすめのアイテム3選をご紹介します。

この記事を最後まで見ていただくとZOZOで買える着回し抜群で間違いないアイテムが分かり、おしゃれに見られます! そしておしゃれに見られるようになった結果、自己肯定感が上がり人生が楽しく充実して幸せに過ごせます!

着こなし発見アプリ「StyleHint(スタイルヒント)を無料でダウンロード!」

目次

ZOZOで買える40代男性におすすめのアイテム3選

それではさっそくZOZOで買える無敵アイテムをご紹介!

スニーカー:NIKE エアマックス 95 エッセンシャル

[価格] 19,800円

[おすすめカラー] エッセンシャル(ブラック)

まずはエアマックス95をご紹介

エアマックス95は若手のセルジオ ロザーノがデザインを手がけ1995年に発売されました。人体からヒントを得たそのデザインはハイテクスニーカーブームの火付け役となり、プレミアム価格で取引されるように。

ピーク時は数十万円という衝撃的な取引価格になった結果、街なかでエアマックス95をはいている人を襲撃して奪うという通称「エアマックス狩り」が頻発し社会問題化されました。

40代男性にはブラックがおすすめ!

当時はけなかったエアマックス95を今こそはいてみませんか? 今でもアパレル関係者やファッション上級者もおすすめの間違いないアイテムなんです。

当時のような派手なカラーが気になるかもしれませんが、ブラックがおすすめ! ブラックは大人っぽさや渋さ、高級感をあわせ持ち40代男性にスッとなじんでくれます。

このスニーカーに細身のパンツを合わせるとミッキーマウスっぽくなっておしゃれに見えにくいので要注意! トレンド性のあるワイドめのパンツで合わせるのがおしゃれに見せるポイントです!

サンダル:BIRKENSTOCK チューリッヒ

[価格]17,600円

[おすすめカラー] トープ、ミンク

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)とは?

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)は1774年にドイツでスタートしたシューズメーカーで、1980年代には本格的に日本でも販売されるようになりました。今回ご紹介するモデルのチューリッヒはもちろん、すべてのサンダルがドイツ国内で手作業で製造されているんですよ。

クオリティーやデザイン、履き心地がよかったもののサンダルにしては少々値が張るので当初日本ではあまり普及しなかったのですが、有名人がはくようになって人気が出てきました。

サンダルの特徴は?

チューリッヒは太めのストラップが特徴的でサンダルなのに上品で大人っぽい仕上がり。スエードなのも高級感があって40代男性ファッションに落とし込めばよく馴染みます。こちらもアパレル関係者やファッション上従者に好まれ、セレクトショップに並んでいるのをよく目にしますよ。

実は夏以外にもサンダルは履ける!

サンダルは夏の暑い時期だけ履く印象がありますが、ソックスと合わせることで春や秋も履けておしゃれに見られやすいんです! 無地のソックスと合わせるのはもちろん、タイダイなどの柄ソックスと合わせるのも差別化できてこなれ感も出ておすすめ。

おすすめカラーはトープやミンクなどの落ち着いたものが大人の男性にぴったりです。

パンツ:CITEN 2タック ワイド チノパンツ

[価格] 7,920円

[おすすめカラー] ブラック、ライトグレー、ベージュ

CITEN(シテン)って?

CITEN(シテン)とは2021秋冬シーズンにユナイテッドアローズが新しく立ち上げたブランドで、オンライン販売を基本としています。シテンという意味には 始点 / 支点 / 視点 がふくまれており、いろんな視点や幅広いジャンルでコーディネートできる万能アイテムばかりなんですよ。

トレンド性のあるワイドパンツ

このアイテムは2タック入っているので腰や太もも周りがゆったりしていて、体のラインを拾わず崩れた体型をカバーしてくれるのでスタイルアップにつながります。ゆったりした腰回りから裾まで比較的ワイドなシルエットなのでトレンド性がありおしゃれに見えやすいのもポイント! 

チノ素材なので年中ガシガシ使えるのも大きな魅力ですよね。

おすすめのカラーは?

鉄板のブラックや定番のベージュ、清潔感のあるライトグレーも意外に合わせやすくおすすめです。ワイドパンツは40代男性に必須のアイテム! ぜひお試しください。


ZOZOで買える間違いないアイテムでおしゃれになろう!

ZOZOはいっぱいあって何買えばいいか分かんないけど、この3選はアパレル関係者やファッション上級者もおすすめする間違いないアイテムです! これらを取り入れてポイントを押さえてコーディネートすることでおしゃれに見えるのでぜひやってみてください。

コーディネートは他の記事でも解説していますのでそちらもぜひご覧ください。おしゃれに見られて自己肯定感上がって幸せな人生にしましょう!

着こなし発見アプリ「StyleHint(スタイルヒント)を無料でダウンロード!」

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す