なかやまきんに君が大会前の糖質ほぼゼロダイエットを開始! 食事メニューは? 総カロリーは? マネ厳禁ボディビルダーの減量方法を大公開

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

なかやまきんに君が危険な糖質ほぼゼロダイエットに取り組みました!なかやまきんに君といえばボディビルの大海にも出る体造りのプロ。今回も大会を直前に控えた最後の調整になります。

そんななかやまきんに君ですら危険という糖質ほぼゼロダイエット!やり方や注意点など詳しく解説してくれています。動画の見所やファンの反応など紹介していくので、ぜひ最後までご覧になって見て下さい。

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!


目次

きんに君がほぼ糖質ゼロダイエット

なかやまきんに君がほぼ糖質ゼロダイエットに取り込み、そのやり方や様子を投稿しました!糖質ゼロダイエットは有名。ご飯などの炭水化物を食べないダイエットで、体重が落ちると一時期話題になりました。ただきんに君はこれを危険と言っています

きんに君が行っているのは正確にはカーボディプリート。炭水化物を摂らずに筋肉内のグリコーゲンを一度枯渇させ、その後で一気に炭水化物を食べてカーボアップするためのものです。大会前の最終調整のために、3日間限定で行います。

鶏肉や野菜中心

初日のきんに君の食事は1日5食。1食目はプロテインで済ませたそうです。2食目はブロッコリーなどの野菜と、鶏肉を混ぜた基本のセット。そこにアボカドを多めに入れています。そのまま仕事に出かけ、12時半に3食目となりました。

3食目は鶏胸肉とゴーヤ、きのこ、ブロッコリー、アスパラと炒めた物。そこにゆで卵2個とチーズでした。4食目はサーロイン150gと野菜、5食目はマグロの刺身150g。間にガッツリと筋トレもしており、ストイックさに頭が下がりました。

ポイントはカロリーを下げない事

一般的には痩せると言われますが、きんに君は危険と表現しています。そして動画内で、「糖質を抜いた分を脂質でカバーする」と繰り返し説明していました。2食目に関してもバナナやリンゴを食べていたところを、代わりにアボカドを多めに加えています。

また3食目には味的には、よく分からないと言うチーズをプラスで食べる姿も。とにかくカロリーを総量的に減らさないのが大切とのこと。筆者はついつい炭水化物を抜くだけになってしまうので、正しい知識の大切さが胸に刻まれました。

ファンの反応は?

人気の高い糖質制限ダイエットを実践しつつ解説し、絶対にマネしないで下さいと注意書きもしたきんに君!詳しい説明に反響が寄せられています。

誤ったダイエットは逆に健康を損なう事も!今飽きの動画を始め、きんに君の解説は分かり易く参考にし易いです。

動画で説明してくれているので分かり易いですが、きんに君の食事が厳密に管理されていることが見て取れます。

大会に向けて仕上げるきんに君!

大会に向けて糖質を一時的に制限しているきんに君。その中でカロリー総量を減らさないと言う、糖質制限ダイエットで大切なことを実践的に説明していました。

今後も自身の体験や勉強に基づいた、筋トレやダイエットに有益な情報を発信してくれるはずです。ぜひチェックしておきましょう!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次