福原遥と大原優乃がUSJ弾丸ツアーの様子を公開! お揃いマリオコーデが可愛い! プライベートの2人のやりとりに注目!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

福原遥さんと大原優乃さんが、大阪日帰り弾丸ツアーを行いました!お目当ては大人気のUSJ。実は前から行こうと約束していたそう。ドラマの撮影の合間に休日ができたので、2人で出かける運びになったとのことです。

大の仲良しの2人は待望のUSJに終始ハイテンション!マリオとルイージのお揃いコーデもして大はしゃぎでした。見どころやファンの反応など紹介していくので、ぜひ最後までご覧になって見て下さい。


目次

福原さんと大原さんが日帰りでUSJ旅行!

大の仲良しの福原遥さんと大原優乃さん。日帰りで弾丸USJ旅行に出かけました!まずは品川駅に登場した福原さんと大原さん。自撮りで大阪弾丸ツアーに行くことを発表します。実は福原さんの朝ドラが決まる前から約束していたそうです。

そして新大阪に向かい、USJに到着。超ハイテンションな2人は、お揃いの靴にしたと嬉しそうに語ります。実は全身お揃いにしようととしたものの、「大人なので」と靴だけにした模様。それでも偶然ジーパンが被るミラクルが起きていました。

早速お揃いマリオコーデ

USJに入場した2人は、さっそく売店によって物色。最初に帽子やカチューシャを買ってテンションをあげる上級者のムーブです。お互いにマリオとルイージの様々な被り物を付け合い、似合うと楽しそうに褒め合い。30分見れるかわいさです。

結局福原さんがルイージの帽子と服、大原さんがマリオの帽子と服を買い、お揃いコーデが完成しました。その後2人はスーパー・ニンテンドー・ワールドに行き、マリオのアトラクションを堪能!音が出るコインブロックに大はしゃぎでした。

ファンの反応は?

USJに弾丸旅行をした福原さんと大原さん!ファンからは様々な反応が見られます。

2人ともメチャクチャ楽しそう!USJに行きたくなってしまいます。

ゆるキャンのリンとなでしこコンビ!いつまでも仲良しでいてくれるのは、ファンとして嬉しい限りです。

お揃いのスターのバッグを持ち、お馴染みのスターを取った時のBGMを口ずさむ2人!無敵のかわいさの2人です。

ハイテンションわちゃわちゃ動画

仲良しコンビでUSJを堪能した福原さんと大原さん。見ているだけで元気になる、わちゃわちゃハイテンションな動画でした!

これからもYouTubeチャンネルでは、ドラマやテレビとは雰囲気の違う福原さんや大原さんが見れる事でしょう。要チェックです!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次