【パズドラ】120個の魔法石をコラボガチャに役立てよう!7月のクエストが特別版で登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


7月のクエストダンジョンが特別版で登場します!


目次

7月のクエストダンジョン

ダンジョン配信期間:07/01(土)00:00~07/31(月)23:59

「7月のクエストダンジョン」は七夕スペシャルの特別版。
全てのフロアが消費スタミナ7で挑戦できますよ!

さらに、全てのフロアをクリアすれば合計120個の魔法石をゲットでき、一部のフロアには魔法石以外にも初クリア報酬があります!

ただし、Lv11以降のフロアは超高難度…
腕に覚えのあるユーザーは、完全制覇にもチャレンジしてみましょう!

※「7月のクエストダンジョン」は、1人モード限定ダンジョンとなります
※フロア毎にダンジョンルールが異なります。フロア看板やダンジョンの潜入確認時に表示される「特殊ルール」をご確認ください

クリア報酬


6枠潜在たまドラガチャ ラインナップ

潜在たまドラ☆リーダーチェンジ耐性
潜在たまドラ☆お邪魔目覚め耐性
潜在たまドラ☆毒目覚め耐性
潜在たまドラ☆ダメージ無効貫通
潜在たまドラ☆属性吸収貫通
潜在たまドラ☆ダメージ吸収貫通
潜在たまドラ☆ルーレット回復
潜在たまドラ☆消せないドロップ回復
潜在たまドラ☆ダメージ上限解放
潜在たまドラ☆雲・操作不可回復
潜在たまドラ☆スキルブースト++
潜在たまドラ☆アシスト無効回復
潜在たまドラ☆ダメージ上限解放3倍


メイメイ or ハマル確定ガチャ ラインナップ

玄武の化身・メイメイ
ハマル


こちらの記事もぜひ!

7月からモンスター交換所に登場する新たなモンスターの図鑑画像が公開されました!
今回公開された2体は本体も優秀ですが、メタルハマルの武器は何体でも欲しくなる性能ですね~!
まさかの「闇列6個」「ロック解除」「闇花火」「闇ドロップ強化」のかみ合いすぎた武器……。
今後はハマルは売却などしないよう注意し……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次