【モンハン】人魚竜の素材で運気UPするってマジ!? 最小金冠が約束された寒冷群島に行ってみた【深津庵の狩りログ:66】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

俺的サンブレイク総仕上げ生活

当イベクエの魅力は最小金冠が確定している点。

未取得のハンターにとってはうれしい内容だけど、先日やっとの思いでギルドカードの各種勲章をコンプリートした深津にとっては遅すぎたイベクエだ。

あと3週間、いやせめて2週間早ければ……いやいや、これは結婚式を控えた依頼主からの重要な狩猟。

幸運を両手いっぱいに掴みたいその願いを叶えられればそれでよし、だ。

▲最小金冠という実感もあまりなく、“こんなもんだっけ?”と少し戸惑う。頭部のヒレが大きくサイズ感がちょっとつかみにくいんだよね。

 

深津は現在、自分なりの総仕上げを目標に毎日少しずつ各要素を埋めるための狩猟ライフを進めている。

その第1歩が各種勲章をコンプリートだったというわけだ。

ちなみにいまは各モンスターの特別討究クエストを収集。

ギルドカードに刻まれる討伐の証をDiscordのコミュニティメンバーといっしょに揃えるための下準備を進めている。

▲周回する機会が少ない低ランクの特別討究クエストはストックも少ない。ちなみに現在、どういうわけかラングロトラのレベル300クエストが入手できず悪戦苦闘中だ。

 

特別討究クエストと討伐の証をコンプしたら、そのあとは称号集めに専念する予定。

ボーナスアップデートが終わってしまったけど、まだまだやり残したことがたくさんある。

ひとまずは7月末まで続くイベクエを励みにゆっくり目標に向かって狩猟を続けていくぞ!!

▲マスターランクも999まであと少し。カンストしたら気が抜けちゃいそうでちょっとドキドキしている。

 

(C) CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次