MENU

衛藤美彩が家族でズーラシアへお出かけVlogを公開! 家族の休日の過ごし方は? 夫・源田選手のイクメンぶりも注目!

元乃木坂46の衛藤美彩さんが6月26日に公式チャンネルを更新し、夫の埼玉西武ライオンズ源田選手と息子のみーくんと3人でよこはま動物園ズーラシアにお出かけした様子を公開しました。普段知る事の無い源田選手のプライベートな姿が見られると話題になっています。

この記事では一家のほのぼのした様子やご夫婦の仲睦まじい様子など詳しくお伝えしていきますのでぜひ最後までお読みください。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする


目次

一家で動物園へお出かけ!

動物園は去年の12月に地元大分のアフリカンサファリに行って以来という3人、その時に比べるとみーくんは歩けるようになったり色々わかるようになったりとだいぶ成長したと言います。今日はどんな反応をしてくれるのかとっても楽しみですね。

そして動物園までは源田選手が運転を担当するようです。動画の冒頭、車内のシーンでは衛藤さんと一緒に盛り上げてみたりと撮影にも協力的!とてもやさしそうな雰囲気の方なんですね。現役のアスリートのプライベートの様子をあまり見る事が無いのでとても新鮮です。さっそく、動物園での様子を見てみましょう!

色々な動物を観る!

動物園に着くと入り口付近にあった案内板で現在地と全体像をチェックする2人。すごい大きさに興奮しているようです。とりあえず左回りで進んでいく事にしました。

すぐにゾウさんを発見!みーくんはパパに抱かれていますがゾウさんをちゃんと認識できているようです。ママの衛藤さんが「あの中に餌があるんだよ~」と優しく話しかけるとみーくん以上に反応したのは夫の源田選手。なんと、餌を取ろうと鼻を動かしていたゾウを見て筋トレをしていると思っていたそうです。

アスリートの考える事って違いますね!?奥様に「ゾウは筋トレしない」と突っ込まれてしまいます。その後ゾウの前を離れて歩いていくとライオンやシマウマなどいろんな動物を観る事ができて、みーくんも興味津々でした。

仲良くお昼ご飯!

少し歩いたので芝生の上でご飯にします。みーくんのご飯はママが作ってくれた小さなおにぎりでした。しかし周りに人が多いのでみーくんはご飯に集中できないようです。いつもと雰囲気が違うから気になっちゃいますよね。

そして大人はハンバーガーを購入して来ました。衛藤さんはチーズバーガー、源田選手はプレーンのバーガーを購入したのですがイザ食べるとなったらお互いの気遣いが炸裂します。チーズバーガーの方が大きかったのでそれを源田選手に食べさせたい衛藤さんと好きな方を食べて欲しい源田選手、2人とも優しいのです。

食事中も衛藤さんはみーくんにやさしく話しかけたり、源田選手のほっぺに付いたごみを取ってあげたりと大忙し。この動画の最初からここまで、ずっと一家を優しい雰囲気が包み込んでいて見ているこちらが幸せを分けてもらっているような気分になりました。

みーくんが寝た後は夫婦でデート?

食事の後はまた園内を歩きます。この日は良いお天気、歩き始めたみーくんもパパと手を繋いでよちよちお散歩です。パパとママはたくさんの動物を観ながら「動物だったら何になりたい? 」なんて話をしています。ちなみにここでも即答できない源田選手に「そこは即答でライオンやろ!」と衛藤さんが突っ込んでいました。

優しい旦那様にしっかり者の奥さんという感じのご夫婦、とてもお似合いですね。このあとお腹いっぱいのみーくんはおねむになってしまいましたが、そこからは夫婦でデートのように仲良く過ごしていました。

ふたたび芝生の上で休憩!

みーくんが寝てしまったのでパパとママは芝生の上でおやつタイムにしました。するとここで、源田選手が自分の分を少し衛藤さんにあーんしてあげていたのです!何という貴重映像でしょう…。すいません筆者が興奮してしまいました。

そして体を寄せ合いながら園内で撮った写真を幸せそうに見る2人、本当に仲良しですね。後片付けも優しく声を掛け合いながら終えてそろそろ帰るようです。

おしゃべりしながら出口へ!

さて、出口に向かって歩いていると源田選手がカラスノエンドウを発見!でも豆が見当たりません。源田選手がさやから豆を取り出して笛のように吹いて遊んだらしいのですが衛藤さんの方は豆を食べていたのだとか。食べられるんですね、初めて知りました。源田選手もちょっとびっくりしたようです。

そして出口に近づいたところで改めて周りを見渡すと、平日という事もあり家族連れが多いよう。でも源田選手は高校生のダブルデートを目撃していました。すると2人はここからその話題に夢中になり、ダブルデート中の高校生に遭遇したおせっかいおばさんという体で盛り上がるのでした。

最後は3人で記念撮影をして動物園デートは終了です。みーくんも楽しかったですね、また連れてきてもらってね!

SNSの反応は?

この動画に対するSNSの反応はどうなっているでしょうか? Twitterを調べてみました。

記事の中で筆者も書きましたがしっかり者の奥さんと優しい旦那様という感じで本当に良いカップルだと思いました。

源田選手は野球選手としては頼れるリーダーとしてチームを引っ張る存在ですが、プライベートでは優しいイクメンだったのですね。かっこよすぎです。

仲良し一家に癒される!源田選手はイメージとギャップも!

仲が良く幸せそうな一家でした。見ているだけで幸せを分けてもらった気分になります。癒された方もたくさんいたようです。そして源田選手は園内ではみーくんの抱っこ担当!イクメンで普段は優しくのんびりした方なんですね。プレー中は誰よりもチャンスを窺っているイメージだったのでギャップに驚きました。

これからも衛藤美彩さん、源田選手を応援していきましょう!最後までお読みいただきましてありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次