「男性を成功に導けるかは、女性次第って本当?」 最高のあげまん女性になる方法3選!

「なぜあの女性はそこまで可愛くないのに男性にモテるの?」「わたしのほうがオシャレに気を使っているのに!」「わたしのほうがメイクもトレンドを取り入れているのに!」「わたしのほうが食べる量を減らしてダイエットを頑張っているのに!」

なぜか素敵な男性とお付き合いができない。そんなお悩みありませんか?そこで今回は、あげまんになって女性としての幸せを掴むための方法を3ステップでお伝えします。

恋愛占いアプリ「ウラーラ」を無料でダウンロードする!

目次

あげまんとは?

あげまんは、一緒にいることで男性の運気を上げる女性の俗称。

(引用元:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

「あげまん」とは、同じ空間にいるとポジティブな気持ちなる女性のことのようです。素敵な男性を引き寄せるだけでなく、老若男女問わず「この女性と一緒にいたい!」と思われそうですね。

男性が手放したくないと、結婚相手に選ばれやすくなります。さらに、男性の年収まであげるあげまんまでいるようです。

「わたしには到底当てはまらない!」そんなあなたも大丈夫です。初めはうまくいかなくても、誰でも努力次第であげまんになれます。

あげまんの特徴

いつも笑顔が溢れています

気持ちをシンプルに分かりやすく伝えます。ポジティブな感情のときは、嬉しい、楽しいを身振り手振りを交えて。一方、あげまんも人間なので、時には寂しい、悲しいというネガティブな感情も伝えます。

ただ、伝え方も感情に任せて一方的には言いません。理由をていねいに伝えて「どうしたらいいかな?」と彼を尊重して一緒に考える姿勢があるのです。

また、彼から何かしてもらったときは、どんな小さなことでも「ありがとう」を忘れませんし、自分が彼を傷つけてしまったと思えば「ごめんなさい」と謝れます。プライドよりも素直さがあると可愛らしいですね。

本質をみて相手と接しています

あげまんは、地位、名誉、年収などにこだわりません。自立心の強いあげまんは、余裕があるので男性に依存しません。男性が調子の良いときだけでなく、どん底のときに助けになるのがあげまんです。

彼女たちは人生には波があることを知っています。どんな状況になったとしても、なんとかなる精神があるので、ピンチはチャンスだと思ってポジティブに物事を捉えるのです。

あげまんになる方法3ステップ!

頑張らない

あなたは努力しているのに報われないことが多いですか?もしかしたら、頑張りの方向性がちがうのかもしれません。

あなたは食べたいものを我慢して、痩せなきゃ。きれいにならなきゃと欠乏感を感じながら生きていませんか?

実は「キレイにならなければいけない」という義務感を手放すことが、あげまんへの第一歩。成長しなくていいんです。変わらなきゃを諦めてみましょう。

苦しみを乗り越えたら幸せが待っているわけではないんです。今、この瞬間から、幸せになっていい許可を与えてください。

重いよろいを脱ぐ感覚です。す~っと心が軽くなりませんか?周りと比べず、自分の内側から感じる「楽しさ」を信じてください。

▼頑張らない方がうまくいく理由のおすすめ動画

自己肯定感を高める

「人から存在拒否されたくない。」「嫌われたくない。」「傷つきたくない。」そんな気持ちは、自分への自信のなさから自己防衛をしています。

他人を好きになる前に、一番大切な自分のことをもっと大切にしましょう。自分を好きになるには、あなたの気分が上がる選択をすることです。

例えば、趣味に夢中になったり、料理を覚えたり、アロマを焚いてリラックスできる時間をつくったり、五感を満たしましょう。

あなたは食べ物が好きですか?どんな香りが好きですか?どんな景色が好きですか?好きなものに囲まれたとき、あなたは自分の選択で好きな時間を味わえている自信がつくはずです。

▼自己肯定感を上げるおすすめ動画

男性に安心感を与える

自信がついてくると、不思議とポジティブな気持ちが湧き、もっと自分磨きをしたいと思えるようになるでしょう。さぁ、理想の男性GETまであと少しです。

あなたが主観的にみている世界は、やさしい世界ですか?騙し合いの厳しい世界ですか?
実は「やさしい世界」前提であるほど、男性もやさしくなるのです。

男性は、失敗が許される環境を求めます。本来、男性は挑戦したい生き物だし、世界を救うヒーローになりたいものです。

だから、もし負けても、挫折しても「そんな時もあるよね!」と笑っていられる女性が最強です。「あなたなら大丈夫」と信じきれば、その声に応えてくれることでしょう。

まとめ

あげまんの特徴と、なり方3ステップいかがでしたでしょうか。もし、あなたが好きになった男性と幸せな未来を歩むと決めたのであれば、白馬の王子を待つのではなく、「わたしが男性を幸せにするぞ!」くらいの勢いでいきましょう。

彼からもらうより与えること、どんな状況になっても、ポジティブ思考で乗り切る強さを身につけましょう。

きっと大丈夫です。あなたに愛の溢れた希望の未来が訪れますよ。

▼最後に、最強あげまんになるためのおすすめ動画はこちら。


恋愛占いアプリ「ウラーラ」を無料でダウンロードする!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す